みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Apr 17

  • 19:54  お疲れ様でした!とても楽しかったです。おチビさんにも色々してきただきまして… 本当にありがとうございました☆ RT @rosarietta: ありがとうございます。チャリティーイベント無事終わりました。いろいろ報告したいけど、Eng切れです。
  • 19:52  (^◇^;) RT @gonta_ne_jp: 僕にそっくりで可愛いでしょ?とリアルと同じ事を言ってみる(#^.^#) RT @metanaca: @gonta_ne_jp 何で猫ちゃんなの!( ̄□ ̄;)!!とリアルと同じ事を言ってみる(;^_^A
  • 17:11  大根キムチに胡瓜キムチ、たこ焼きに黒豆ポン、生絞りジュース… チャリティーイベントにて。ありがとうございました!
  • 17:05  美濃加茂にあるイタリアン『ロザリエッタ』開催のチャリティーイベントに顔を出してきました。気楽な音楽あり、美味しそうな食べ物ありで幸せ〜♪ みんなの想いよ届け!
  • 15:42  返信遅れてごめん! 犬山線です、もう復旧してますよ。 RT @Mhoric: なに線が不通ですか?今朝瀬戸線を使いました。帰りも乗車予定。 QT @miyabiOki: 名鉄名古屋方面、完全不通。踏切事故があったらしい。名古屋行くには岐阜経由でと案内があったよ。
  • 09:01  えらい早く到着しまので、ミスドでホッとタイムにしました♪
  • 08:21  今朝の音楽の泉はフォーレの特集。すっごく聞きたかったけれどあいにくおでかけ。ラジコで聞こうと思ったら、NHKは聞けないのね。ガッカリ…
  • 08:17  名鉄名古屋方面、完全不通。踏切事故があったらしい。名古屋行くには岐阜経由でと案内があったよ。
  • 07:21  はい。cl5と弦4です♪ まずは弦4をsax4に移調しようと思っています♪ RT @waterbanana: おお、頼んだのですか。 RT miyabiOki: ミュージックエイトから『上を向いて歩こう』のアンサンブル譜2種。http://twitpic.com/4lglmo

Powered by twtr2src