みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Apr 16

  • 17:23  facebookで個人ページを作成したのち放置してあったのを、少しだけ手を加えました。どのような路線で進んでいくのかは…まだまだ不明。でもぼちぼちやっていこうと思っています。→ http://ow.ly/4BA85
  • 17:12  ミュージックエイトから楽譜が届きました。『上を向いて歩こう』のアンサンブル譜2種。楽しみ〜♪
  • 16:12  はやっ!大人気ですね♪お疲れ様でした。今度はソーセージとゴルゴン様と ごま餡ちゃんに会いにいきます^^ RT @VALISE_BAGEL おはようございます そして完売閉店です。 今日は、気まぐれベーグルを2種と、黒ゴマ餡もっちを胡桃入りにして出しました♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 15:50  おや、いつの間にやら5000ツイート超え!
  • 15:49  昼寝を始めて早3時間になろうとしている… 子供の寝顔をながめていると幸せな気持ちになるね♪
  • 15:48  歯医者のあとは耳鼻科へ。おチビさん、咳と鼻水がとまらないんだよね。熱が出る前の予防的処置。鼻をじゅじゅっとされるのがイヤで本日もギャン泣きでありました。
  • 14:58  この世で美しいのはだあれ 桃さまでございます ふふ桜よりも♪ RT @momodog22 桜の花が良く似合うよ桃ちゃん  [in reply to momodog22]
  • 14:53  @mitsukyukyu お、めだかちゃん、見に行くわ〜^^  [in reply to mitsukyukyu]
  • 14:51  このツイートみてさっそくHP見てきました!おぉぉ〜!! RT @Luna_piena_m お、ズーラシアンブラスのHPがリニューアル。動画も見られる♪ http://www.superkids.co.jp/z-brass/index2.html  [in reply to Luna_piena_m]
  • 09:23  今朝もおチビさんの歯医者。反対咬合の矯正、がんばっています!
  • 05:28  4/15の感謝 1)ある程度自由に自分で組み立てて仕事させてもらえる事に 2)人生の先輩がいらして教わる事か沢山ある職場に 3)日中保育所で大ハッスルな娘に 4)多くの方々に助けられていることに 5)楽しくてしょうがない毎日に☆
  • 05:22  私がいない気配に気づいておチビさん4時半起床。まだ早いので二人でお布団の中でゴロゴロしています。
  • 04:16  やったー!ずっと悩んでいた『山の音楽家』のリピート記号、ようやく思いどおりに設定できたよ。Finale独習、ひとつヤマを超えたか?! 何がともあれ、これでメンバーに配布できます。おまたせしました。
  • 03:34  歩けるパンプス。アシックスのPEDALAシリーズもいいかもしれないなぁ →http://www.asics.co.jp/walking/bc/pedalal/01
  • 03:30  歩けるパンプスを探しているのだけれど、これはいいかもしれないなぁ。アシックスのGIROシリーズ →http://www.asics.co.jp/walking/bc/giro/01
  • 02:30  そういえば #saxkakami にてS氏から「オーメンズオブラブ/Tスクエア」のアレンジリクエストをいただいた。初めてsax持った時に吹奏楽で吹いたよ、懐かしい曲♪
  • 02:23  さあ、だんだん目が冴えてきたぞ。今朝は何して遊ぼうかなぁ〜 あと3時間は自由時間だ!
  • 02:12  酥(そ)って何?とググった私… RT @gonta_ne_jp: 牛乳が沢山あったので「酥」を作ってみた。日持ちはしなさそうだな。。。 http://bit.ly/dNIZH7
  • 02:06  バリサク欲しい熱が上昇中。私自身はきっと吹かないけれど、誰かに「はい」と渡してその場でカルテットできる環境を作りたいなぁ〜♪
  • 01:45  一眠りして目が覚めた。起き出してゴソゴソするにはちと早いよねぇ…(^^;;

Powered by twtr2src