みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Apr 15

  • 20:31  いえいえ、ブッキィが教えてくれたおかげです。眠い目を擦りつつ待っていたかいがありました♪ RT @bookakamigahara: ジャスト12時にメールを頂き驚きました RT miyabiOki 6/4の絵本ライブ、日付けが変わると同時にメールしたら、なんと受付番号が1番!
  • 20:29  @AYAKOMARU1224 本当に!仕事の成果も子の育ち様も、向き合ってきたそのものですものね。しっかと噛み締めて、明日からの糧となりますよう(^_−)−☆  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:21  ひらひら ひらひら ちるもあはれ RT @momodog22: - さくらちるさくらちるばかり(山頭火)
  • 17:54  6/4の絵本ライブ、日付けが変わると同時にメールしたら、なんと受付番号が1番だった! またまたブッキィ( @bookakamigahara )にも会えるよ♪
  • 17:32  鮮やかな濃桃も、雨に濡れてしっとり。
  • 13:57  @AYAKOMARU1224 お疲れ様でした!  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 05:59  4/14の感謝 1)凹んだり盛り上がったりとデコボコな一日に 2)没頭できるものを持っていることに 3)自分の体調が分かって的確に伝えてくれる娘に 4)順応性のある姪っ子含めちびっ子たちに 5)豊かな自然が近くにある事に
  • 00:10  いえいえ、中央図書館宛ですw RT @bookakamigahara ブッキィ宛だと期待してます☆RT miyabiOki 日付が変わったからメール送ったよ。さぁ、寝よう。目が覚めたら明日がやってくる♪  [in reply to bookakamigahara]
  • 00:04  ちびちび飲みながら楽譜描いて、ぼやーっとしていたら、元気になってきた! 無事明日が迎えられそうです♪
  • 00:01  おや、モテモテねん RT @Mhoric 僕が割と多方面に便利だからといって、兼任を複数つけるのはよしてほしい。指揮系統もフロアも違う3人の上司がいるような状況は異常だ。  [in reply to Mhoric]
  • 00:01  日付が変わったからメール送ったよ。さぁ、寝よう。目が覚めたら明日がやってくる♪

Powered by twtr2src