みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Apr 13

  • 20:53  彩の共演! RT @momodog22: まるで日本画のような桜の咲く光景
  • 18:20  @sttv3GO 私達が出掛ける時間は、ちょうど小学生と遅めの中高生の通学時間なんですよ。  [in reply to sttv3GO]
  • 18:19  最近は通勤時に手前の駅で降りて歩く距離を長くしている。なのでヒール靴だと足が痛い(>_<) スカートにもパンツに合わせてもかっこ可愛い歩ける靴はないもんかねぇ〜
  • 08:15  急行の一駅手前で降りて歩いています。脳内BGMは「情熱大陸」。足取り軽やかです♪
  • 07:47  今日の装いはおチビさんのコーディネート。「このスカートがいいんじゃない?」「ブラウスはこれにしやぁ」なかなかいい感じです♪ ありがとう。
  • 07:45  朝、小さい郵便局の前で10人前後の中学生が集まっていた。みんな初々しい! 新入生かな? 学校生活楽しんでね〜♪
  • 00:02  4/12の感謝 1)朝一で掃除のある職場に 2)阿吽の呼吸がとれる仕事仲間に 3)早々に就寝するお陰で体調悪化をまぬがれている娘に 4)いつもパワー全開な娘に 5)笑い声が絶えないひとときに☆

Powered by twtr2src