みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Apr 12

  • 23:30  尻隠して頭隠さず ^m^ RT @momodog22 どやっ この保護色! 見えないだろうとアマガエル  [in reply to momodog22]
  • 23:26  えぇ!?入手するんですか?^^v RT @kazu_ikedoバリトンですか?RT miyabiOki なるほど… RT @waterbanana すごく低いところでずっとドソドソみたいな RT miyabiOki: えらすぎ?waterbanana: 銀河鉄道999映画版  [in reply to kazu_ikedo]
  • 23:25  今夜は夜更かししちゃったな〜。さあ、寝る! 気になっていた編曲を、とりあえず完成させたから、気分はすっきり、ぐっすり眠れそう ^^♪
  • 23:05  なるほど…他にアレンジできないかなぁ〜 @waterbanana すごく低いところでずっとドソドソみたいな RT miyabiOki: 苦し過ぎ=伴奏が吹き詰めでえらすぎ?waterbanana: 銀河鉄道999映画版、ベース役をサックスでやると苦しすぎる。  [in reply to waterbanana]
  • 22:59  ふふふ、「情熱大陸」楽譜も完成♪ RT @waterbanana 楽しみですねえ RT miyabiOki: アレンジ中、フィナーレの繰り返し記号の設定が偶然?うまいこといって思い通りにmidi再生できた♪ えへ、うれしいなあ〜♪♪  [in reply to waterbanana]
  • 21:49  アレンジ中、フィナーレの繰り返し記号の設定が偶然?うまいこといって思い通りにmidi再生できた♪ えへ、うれしいなあ〜♪♪
  • 19:28  紅は何の花だろう? RT @momodog22: - 山又山山桜又山桜 (阿波野青畝)
  • 18:18  苦し過ぎ=伴奏が吹き詰めでえらすぎってことです?RT @waterbanana: 銀河鉄道999映画版、楽譜作るの無理っぽい。ベース役をサックスでやると苦しすぎる。
  • 18:14  @kazudaiww なるほど、そのような対応でOKなのですね。色々と教えていただきありがとうございました!  [in reply to kazudaiww]
  • 18:12  桜の木々から漏れる夕陽。全てをオレンジ色に染めていくよ。
  • 18:11  濃いピンク色の花をつけた樹。お名前はなんだろう?
  • 14:16  @kazudaiww 移調はやる気満々なのですが、著作権やらが気になっているんですよ… 勝手にいじっていいものやら。  [in reply to kazudaiww]
  • 14:11  ぜひ!RT @kazudaiww: 編成毎に編曲者違う、別編曲なのね。Sax4tet版拙者作りたいかも RT miyabioki: sax4はないのかな?ぜひ吹きたい♪ RT @kazudaiww: http://ow.ly/4xg3E @MusicEight
  • 08:13  朝。通勤途中。歩くの楽しいね♪
  • 07:49  新緑が芽生える頃、ポツンポツンと花開く山桜。若葉の中の濃い桜色、好きだなぁ〜
  • 07:48  ジャケットの上にふわふわ三角ショールを羽織っただけという格好で出た。うーん、ちと寒いかも…
  • 04:59  4/11の感謝 1)ちびっ子二人の相乗パワーが凄まじく、つられて大人達が元気になっている事に 2)泣きながらもやるべき事が分かっていてちゃんとやる姪っ子に 3)しっかり者のお姐さんをする娘に 4)やりたい事でいっぱいな日々に 5)お外が気持ちいい一日に欲しい

Powered by twtr2src