みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Apr 11

  • 20:46  競 饗 狂 響 共 郷 … RT @momodog22: - 何が何やらみんな咲いている (山頭火)
  • 20:24  あぁ、美しい! RT @asahi: 被災サクラ、耐えて一輪 福島・いわき http://t.asahi.com/21un
  • 20:07  sax4はないのかな?cl5や弦4を再アレンジしてもいいのかしら? ぜひ吹きたい♪ RT @kazudaiww: ミュージックエイトさんありがと!「上を向いて歩こう」今こそ皆で演奏しようよ、譜面無料進呈 http://ow.ly/4xg3E @MusicEight
  • 17:59  もう18時前だというのに、まだ日は高いね。
  • 13:27  桜はそろそろ終わりがけ。でもまだ楽しめる樹があります。
  • 13:26  朝の市民公園。昨日の片付けが行われていました。
  • 13:15  メロデイ譜も作りました。ただ曲が曲だけにちと難しい部分もあります。 RT @waterbanana: 簡単バージョンもお願い RT miyabiOki: まずは骨格だけ waterbanana: はや! miyabiOki: saxアンサンブルのアレンジ中。今回は「情熱大陸
  • 07:43  . @_taka_u 私は市民ですが瞑想の森には行ったことがありません。コンサートも子連れで行けるといいのですけれど…  [in reply to _taka_u]
  • 07:42  まずは骨格だけ作りました。これから悩ましいが楽しい肉付けに入ります♪ RT @waterbanana: はや! RT miyabiOki: saxアンサンブルのアレンジ中。今回は「情熱大陸」にチャレンジしてみたよ。無事最後までやりきれますように…
  • 05:27  ポン! 楽器持って駆けつけます〜 あとはおチビ次第… RT @gonta_ne_jp: 誰がお地蔵さんやねん!!!…お供えの御神酒もお願いします。。。ポンもあるみたいだし。ついでに楽器も持参でね。 RT miyabiOki: 午後から出向きたいなと思っています♪
  • 05:24  4/9の感謝 1)音楽大好きsax大好きさんが集まってワイワイできることに 2)お楽しみの時間にお友達と遊んでいてくれる娘に 3)喧嘩をしつつも仲良く遊んでくれるちびっ子達に 4)時間をかけて投票箱にいれる娘をニコニコしながら見守って下さった方々に 5)ポカポカ陽気な一日に☆

Powered by twtr2src