みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Apr 10

  • 19:28  7/3瞑想の森コンサート、サキソフォンアンサンブルなんだって。行ってみようかな。未就学児入場可なのかな?
  • 19:22  あ、次回練習は30日、第五土曜です! RT @gonta_ne_jp: お疲れ様でした。また宜しくです。 RT miyabiOki: 楽器練習楽しかった〜 #saxkakami の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪ 次回は第四土曜日です。よろしくお願いします☆
  • 19:17  RT @kazudaiww: 被災地の子供達に楽器を届けましょ!なプロジェクト。思いつきをまとめてみました。も〜やるっきゃないんで、ひとつ御協力よろしくお願いしますm(_ _)m  http://ow.ly/4wPgT  管楽器な皆様に拡散して頂ければ幸い。
  • 19:11  午後から出向きたいなと思っています♪ お地蔵さんいるなら安心ね( ̄▽ ̄) RT @gonta_ne_jp: 誰がお地蔵さんやねん!!…お供えには饅頭を下さい。。。 RT @rosarietta: @gonta_ne_jp 来週頼みます。司会兼進行兼お地蔵さん
  • 16:16  saxアンサンブルのアレンジ中。今回は「情熱大陸」にチャレンジしてみたよ。無事最後までやりきれますように…
  • 14:52  「おかあさんはなんでねないの?」ときかれたので答えようと思って振り向いたら、おチビさんは電池切れ、夢の中に入っていっていました。このオンオフって何?えらい切り替わりようだ^m^
  • 14:41  咳こんこんのおチビさん。お昼寝させようとボボの部屋(=寝室)に来たけれどなかなかねれず早数時間。こんなにいい天気で外に出ていないから寝れんわな…と思うけれど、やっぱり寝ないとまた熱あがりそうなのよね。
  • 14:39  12/4、三重ですか!行こうかな〜♪ RT @Luna_piena_m お、ズーラシアンのクールブラス、総文でもやるのかぁ。http://www3.center-mie.or.jp/center/bunka/event_c/2011/1204.html  [in reply to Luna_piena_m]
  • 14:02  朝一番でちゃーんと選挙いってきたよ。おチビさんは投票箱に投票用紙を入れる役目。まわりの方々に見守られながらぽとんと投票しましたよ!
  • 12:47  楽器練習楽しかった〜 #saxkakami の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました♪ 次回は第四土曜日です。よろしくお願いします☆

Powered by twtr2src