みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Apr 08

  • 23:37  @momodog22 はい、金曜日です♪ 土日はおチビ相手で体がガタガタになるので、その前の潤滑油でございます♪♪  [in reply to momodog22]
  • 23:35  さて。グラス底1cmのJURAもなくなったことやし、お湯で中和してから寝ようっと。
  • 23:32  隙あらば…明日にむかってジャーンプっ RT @momodog22 4/8 雨で元気に目覚めたアマガエル。寝起きでやはりまだベージュなやつ  [in reply to momodog22]
  • 23:31  @GotoTeruhisa えぇぇぇぇぇぇー!プレイヤーで参加ですか!! ヤマトはかっこいいですもんね。やっぱり金管がはえます。saxだけで演奏しても迫力がたりなさそうだ・・・  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 23:29  @GotoTeruhisa それは…ちと飲みすぎでは…^^; くれぐれもお体にはお大事に〜  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 23:27  そういや、おチビさんの寝入りばなにズーラシアンブラスの『アニメる』を聴いていたのだけれど、♪宇宙戦艦ヤマト かっこよかったな〜
  • 23:24  @momodog22 すんません^^)/▼  [in reply to momodog22]
  • 23:23  @GotoTeruhisa いえいえ、たしなむ程度でして…^^; かなり好みが偏っているかと思われます。昔はたくさんも飲めましたが出産を境にかなり弱くなってしまいました。Gotoさんもいろいろとご教授くださいね!  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 23:19  @GotoTeruhisa 私はいつもシングルモルトジャケ買いならぬボトル買いです。でちびちびしか減らないので、半年ほど1種類しか飲めませぬ。さみしいのでジンを1本追加しようかと思っているところです。タンカレーボンベイか…  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 23:07  @GotoTeruhisa これです→http://twitpic.com/372wx9 どっかの島のシングルモルトだったはず。かなり強烈ですよ〜^^b  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 22:57  リフレインしている言葉「お子さんの幸せを願うのは当然なんだけどさ、みやびさん自身も幸せになってほしいな〜」 …嬉しくって嬉しくって涙でてきたよ。この言葉かけてもらってから、ずっとずっとこだましているよ、私の中で。
  • 22:35  岐阜新聞も岐阜大垣ともに中止だそうです。なんでもスポンサーが集まらないとか? RT @claps_ton2 今年の長良川中日花火が中止だって!?おかしいやろ!震災だからこそ、元気を出すために開催しないかんと思うのだが…。間違った自粛ムードが蔓延している気がする。 #twigifu  [in reply to claps_ton2]
  • 22:32  結局JURAにしたよ。ほんのりあったかくなってきた♪
  • 22:22  @momodog22 それでいいのだ、脱線だってしちゃうだ〜 ぴょ〜ん^^v  [in reply to momodog22]
  • 22:19  わ〜、楽しみ!ベビー本は眺めているだけで楽しいもの♪ RT @mabooomichiyo 「1年中着られる赤ちゃんニット」 http://michiyo.mabooo.boo.jp/?eid=64  [in reply to mabooomichiyo]
  • 22:00  @momodog22 隙を見せれて隙を知ってて、でも知らない部分もあり、知らないところもある。そんな仲ってステキですよね^^♪  [in reply to momodog22]
  • 21:44  またあうひまで RT @momodog22 いつとなくさくらが咲いて逢うてはわかれる (山頭火)  [in reply to momodog22]
  • 21:39  ヱビスにするかJURAにするか、それともノンにするか…
  • 21:26  @AYAKOMARU1224 嬉しいですね!女神様はちゃんと微笑むのですね ”^^”  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 21:03  @momodog22 寝起きってほら、すっぴんなのもあるけれど、隙だらけじゃないです?  [in reply to momodog22]
  • 20:56  @rietti3 りえさん。新年度に進級し、担任の先生も変わったし、大切な従妹が寂しくて泣いていないかと心配で、いつもより余計に疲れちゃったみたいです。たっぷり眠って充電してほしいです☆  [in reply to rietti3]
  • 20:53  今朝は手前の駅で降りててくてく歩いたんだよ。桜を眺めながらゆっくり歩いたけれど、すぐに職場に着いちゃった。贅沢な朝のひととき♪
  • 19:51  @momodog22 無防備なところがこれまたそそるのかしらん^^  [in reply to momodog22]
  • 19:35  なんとなく熱を出しそうなおチビさん。お風呂もやめてさっさとおふとんへ。ズーラシアンブラスの「アニメる」♪勇気100% ♪アンパンマンメドレー を聴きながら夢の中へ入っていきました。
  • 19:30  どえらい艶っぽく色っぽいこと! RT @momodog22: 2月に産卵して5月頃まで春眠するニホンアカガエルだが雨に釣られて一匹のメスが出ていた。枯葉のなかで寝ていたのだろう、体色は本来の赤色よりやや白っぽい。
  • 19:26  @VALISE_BAGEL ソーセージは残念!またの機会を楽しみにしています♪ あとの2点を迎えにいけるように頑張ります!  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 17:58  @VALISE_BAGEL 明日お邪魔する予定です!ゴルゴン様とブラマヨちゃんとソーセージに会いたいです♪ 確定ではないのですが、10時頃顔を出して予約して昼前に受け取りに伺いますね(^O^☆♪
  • 17:40  何の花だろう?濃い桃色が印象的。
  • 17:39  水も滴る… さくらかな
  • 07:46  アブサン物語/村松友視」を読んでいるよ。私、猫も好きだけど、なかなか仲良くなれないの。私も猫っぽいからかなぁ? そんなわけでこの物語、大好きなのです♪
  • 07:42  ものすごく早く駅に着いた。姪っ子も泣かなくなったし、おチビさんはお姉さんぶってさささっと支度するしで、多めに見積もった時間が不要になりつつあるよ。余った時間は私の一人時間になるの♪
  • 05:37  4/7の感謝 1)和やかで絆の強い職場に 2)そんなメンバーの一員なんだと実感できることに 3)私の帰りを喜んでくれる娘や家族に 4)頑張り屋さんは娘に、そんな娘に甘えている私は反省 5)闇夜に浮かぶ満開の桜の美しさに

Powered by twtr2src