みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Apr 06

  • 19:50  RT @sayafl: RT@TKWOJapan: 宮城県吹奏楽連盟より使っていない楽器などの寄贈を受け付ける「宮城県楽器BANK」のお知らせが掲載されています。吹連の寄付金だけで被災された学校全部に一通りの楽器を揃えるのは到底不可能だと思います。御一読下さい!http: ...
  • 19:46  おチビさんは7時半前には夢の中。私は起きだそうかとも思ったけれど、もう寝るわぁ〜 眠たいし。で朝早く起きてゴソゴソしよう。
  • 19:37  @AYAKOMARU1224 ここぞというところなんでしょうけれど、あまり無理なさらないでくださいね。体は資本、壊れては元も子もないですから。おせっかい、ごめんなさい。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 19:31  おや、残念… でも何だろう?もう少し考えます。 RT @rosarietta: ねぇさんハズレ。いや当たったら凄い プリンでも洋菓子でもない QT miyabiOki: 土曜日のオヤツに… RT rosarietta:。
  • 19:29  @kaedesuda 話振っておいてごめんなさいっ!4時半頃通りかかったのよ〜 キョロキョロしながら歩けば良かったねσ(^_^;) またの機会に☆  [in reply to kaedesuda]
  • 19:27  夕陽に照らされて茜色な桜もまた趣きが、ありますよね! RT @gonta_ne_jp: 夕暮れ時、川辺に佇む人々。京都の鴨川を思い出すな。何の思い出も無いケド。。。 http://photozou.jp/photo/show/829729/74297963
  • 19:24  おチビさん、なんだか熱を出しそうな予感。新年度始まってから、すっごく頑張ってるから、多分知恵熱。これを越せば、また一つ賢くなるというか大人びてくるんだよね。
  • 17:31  おや。さっき近くを通ったよ。お相伴に預かったら…お邪魔だわねぇ(^_^;) RT @kaedesuda: 日が暮れます。一合でよっぱらい。 http://photozou.jp/photo/show/876010/74296064
  • 16:56  帰りの電車の中。まだまだ外は明るい。何時の間にやら日は長くなっていたんだね。そして暖かい。暑くてジャケットも脱いだよ。
  • 16:50  土曜日のオヤツに…と思ったけれど間に合わないね(ションボリ RT @rosarietta: ピンポーンこの画像にピンときたひと。猶予は今日をあわせて3日です。
  • 07:47  つみきくん、表紙が変わったのですね。積み木工場がお城のようになってる! RT @ishikawa_koji: よろしかったら見てみてください。→ http://www.kojiishikawa.com/books/ehon/tumiki.html
  • 07:46  @aziaqua アクションプランナー仲間、ツイッターの中ちはいらっしゃるようですよ!納得いく時間の過ごし方を目指して !  [in reply to aziaqua]
  • 07:44  朝の駅のホーム。私と同じ、テナーsaxのソフトケースを持った女子高生が一人。今日が始業なのかな?思わず心の中で「がんばれ〜」とエールをおくったよ。
  • 05:24  4/5の感謝 1)面接をすっぽかした相手に「いつでもwelcomeだから」と言う農場主に感動、思わず涙がらこぼれた 2)自分の事はよりも、慣れない保育所で不安で泣く従妹を気にかける娘に 3)優しい心が育っている娘に 4)家族が助け合って補い合って暮らす事に 5)桜満開、春麗ら☆

Powered by twtr2src