みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Apr 05

  • 21:31  読了とともにエビスもカラッポに。さて、夢の中へ行こうかな。
  • 21:30  「葡萄と郷愁」読了。レビューはまた今度。私の中でこなれてからね。読みながらあれやこれやと思い出したよ。小説の力って、やっぱり大きいね。
  • 21:18  楽しみです!つみきくん大好きなおチビさんが大喜びしそう♪ RT @ishikawa_koji: 「つみきくん」の続編を制作中。全体の構成はしっかり固まったので、形と色を描き込んでいく段階。絵本の絵柄が次第にくっきりと浮かび上がってくるのを見るのは楽しいものだ。
  • 20:53  読みかけの本「葡萄と郷愁/宮本輝」を読んでしまおう。現実と物語を行ったりきたりするのはちとしんどい。読み切って、夢の中で反芻して、朝目覚めた時にはこなれた状態にしたいな。
  • 20:39  . @aziaqua おぉ、アクションプランナー仲間ですね!私はエンジ→エンジ→エンジ→ベビーピンク→桜 です。ここ数年でカラー展開が多色になり選ぶのがとても楽しいです♪ 本革も憧れますが、今は憧れのままでおいておこうかと。いつか本革が持てるようになるぞ!と目標にしています。  [in reply to aziaqua]
  • 20:36  ありがとうございます♪ でもなかなか思うようには撮れませんね。 RT @_taka_u: これ好きー RT miyabiOki: 夕日に照らされる桜
  • 20:34  真っ暗の中、iPhoneでTLやFacebook見ながら、ヱビス・ブラックをいただいている…
  • 20:28  じゃれじゃれ… 華麗なステップ踏めているかしら? RT @momodog22: 黒い犬どもとワルツを
  • 20:24  なかなか寝ない姪っ子を寝させるために、家中の電気が消された。家の中は真っ暗闇…
  • 18:18  そして、今日の夕焼け 明日へと続く道
  • 18:17  風にそよぐしだれ桜 濃いピンク色がこれまた素敵
  • 18:16  夕日に照らされる桜
  • 13:55  食後の散歩に出掛けようかと思ったけれど、なぜか気が進まず、コーヒー飲みながら読書する事にしました。物語の世界から抜け出せていないのかもしれないな。
  • 07:54  @chisa0405 そそ。艶が増して、きっといい女になるよ〜 d( ̄  ̄)  [in reply to chisa0405]
  • 07:52  登所二日目。姪っ子は先に来ていたお友達につられて号泣。おチビさんは前担任の先生が早々当番のため大喜び。そのため従妹のお世話なんてそっちのけ。まぁこんな朝もあるでしょう。 #wmjp
  • 05:47  ゴム編み止めがちぎれたチョッキの補修完了。少しほどいて再度ゴム編み止めしました。思ったより簡単だったなぁ。案ずるより産むが易し。 #amimono
  • 04:52  RT @skmt09: こうでありたい。http://bit.ly/f8dFih
  • 04:38  4/4の感謝 1)初めての保育所に行く従妹に不安を感じさせないほどせっせとお世話する娘に 2)人のお世話ばかりで自分の事は後回しになる娘のやさしさあどけなさに 3)年度始めの忙しさ、その中での気付きに 4)多くの協力があって一日が回る事に 5)麗らかな春の日に☆
  • 04:32  @chisa0405 お誕生日おめでとうございます。飛躍ある充実した一年になりますように☆  [in reply to chisa0405]

Powered by twtr2src