みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Apr 04

  • 20:50  @AYAKOMARU1224 うんうん、嫌だ。そしてハッと我にかえって、同じことしてないか振り返りしてます。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:47  モクレンの大木。桜が開花するまでの間、楽しませてくれました。そろそろ桜にバトンタッチかな、満開の座。
  • 20:38  あなたも わたしも あっちも こっち きょうも あしたも まっかっか きっとまた明るいよ! もRT @momodog22: 4/4 今日の夕空 すべてを明るく暖かく照らすように #mysky
  • 20:33  外はえらい風。雨戸が、ガタガタ、ガタガタ、なっている。
  • 20:29  うわぁ〜 失礼しましたm(_ _)m ひらがなだけってムツカシイ… RT @ito_tetsuya1970: @miyabiOki @Luna_piena_m あ!「小学校へ行こう」だったんですか。僕も閉校だと思ってました(笑)。
  • 20:27  デカイかつだこと。食べ応えありそう! RT @oki2a24: やっぱり銀星食堂♪やっぱりA定食♪しっかり美味しい♪ ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0tbf #mogsnap
  • 17:38  ノRT @circle_game: ノ RT @greengreen_ks: ノ RT @akubityan714: ノ RT @hiiragipon: ノ RT @anpaning: ノ RT @orange_915: ノRT @Mujina30: クイズダービー知ってる人 ノ
  • 17:27  確かにそう読めますねσ(^_^; RT @Luna_piena_m: 「小学校閉校」と読んで「???」だった(^_^; RT miyabiOki 「しょうがっこうへいこう!」と張り切っていたけれど、着いてみたら門が閉まってる。勝手に入るのも悪いかなと思って、他の公園探して散歩。
  • 14:25  遅めの昼休憩。気分転換がてら外に出たよ。桜が綺麗!
  • 07:43  おチビさんと姪っ子、ちびっこ二人揃っての初登所。テンション高めで支度もさささっ。おかげで私は電車の待ち時間がたっぷり! #wmjp
  • 07:40  きんと冷え込んだ朝。西を見ると養老山脈と伊吹山がでんと構えている。さすがに山肌は白さが減っているかな。もう見納めと思いながら幾度見ただろう。
  • 05:35  4/3の感謝 1)青空の下、公園三昧で遊びまわれた事に 2)本当に仲良しな娘と姪っ子に 3)小学校にあがるお友達とばったり出会い満足するまで遊べた事に 4)穏やかな時間の流れに 5)笑顔いっぱいな一日に☆

Powered by twtr2src