みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Mar 26

  • 19:51  おっ、いいね〜! RT @reikotea: ipadを買った。これは快適☆ipad2が欲しかったんだけど、あまり変わらないみたいだし(^^)
  • 19:49  @sayaka_matsu ありがとうございます。弟は元気ですよ〜 念願の札幌で張り切っているようですd(^_^o)  [in reply to sayaka_matsu]
  • 17:43  ソフィーのベスト5) 両袖ぐりのゴム編み完了。残すは襟ぐりのみ。ちなみに後ろにいるのはおチビさんのティディベアのジェームス。ソフィーは姪っ子のティディベアです。
  • 16:34  @sayaka_matsu 確かにお兄さんとは旅行に行けないかも。私と妹はそれほど仲がいいわけでもなく旅行とか行ったことないなぁ。むしろ弟の方がついてくるかも。コンサートとか( ̄▽ ̄)  [in reply to sayaka_matsu]
  • 16:06  @sayaka_matsu それは電車ちょいと恥ずかしいかもね! 私は妹と繋がっているよ。Twitterでは妹弟とも相互フォローσ(^_^;)  [in reply to sayaka_matsu]
  • 15:43  ソフィーのベスト4) 裾のゴム編み完了。今は片方の袖ぐり。大きさは小さくても手前は同じです。 #amimono
  • 15:23  @rietti3 初めは長かったんですよ。それが肩下しなり肩につくくらいになり…と美容院行くたびに仕上がりが短くなっていきました(^O^☆♪  [in reply to rietti3]
  • 14:25  髪を切ってサッパリしたよ。だんだん短くなります。
  • 13:36  大好き!おチビさん焦げたお味噌が香ばしくてお豆腐がふわふわで… RT @kuze_takahiro: おなじみの田楽豆腐も。
  • 13:35  @mitsukyukyu ウッシーがいるのね!ぜひ行きたい!( ̄▽ ̄)  [in reply to mitsukyukyu]
  • 13:34  挑戦する!きっとうちのおチビさんなら… RT @waterbanana: ここの滑り台はちょっと怖いよ。 RT miyabiOki: 長さ140のローラー滑り台かある公園「可児やすらぎの森」だって!ぜひ行かなくっちゃ!
  • 13:33  ほう。楽譜起こそうかな。 RT @waterbanana: 楽譜ないですがカウベルで参加したことあります。子供も参加できて好評でした。 RT miyabiOki: 今朝の「おかあさんと一緒」で『ドコノコノキノコ』流れているよ!おチビさん大喜び! これ、演奏したいな、楽譜あるかな?
  • 13:32  @GotoTeruhisa そうそう、ケッタマシン、て言いますよね。他の地方の子にかなり小馬鹿にされた覚えがあります。  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 13:31  @_taka_u いえいえ、ケッタは岐阜の方言だよ〜で盛り上がっていまして。  [in reply to _taka_u]
  • 13:30  なるほど金沢はチャリですか。生徒諸君!の作者は岐阜愛知出身漫画家なんですかね?とするとあられちゃんにもケッタが出てくる? RT @chiharum: @miyabiOki 金沢ではケッタじゃ無くチャリだけど、生徒諸君って漫画にケッタって単語が出てた気がする。。
  • 09:33  29日はズーラシアンブラス+中部フィル@刈谷。体調整えて楽しめるようにしよう♪
  • 09:32  なんとなーくだけど、おチビさん、熱出しそうな予感。今週末はのんびりおうちで過ごしましょうか。
  • 09:28  おチビさんは退所式。以上児さんから参加だから、今回初めて。先生方は黒のフォーマルスーツに身を包み、いつもとがらりと雰囲気が違う!先生方素敵☆もちろん子供達も♪
  • 09:26  FMラジオつけたら流れてきたのは『桃色吐息』。なんでもピンク色の曲特集なんだって。おもしろいね、こういう集め方も。
  • 08:54  あんずの花 ほころびはじめたよ!
  • 08:43  願いよ届け! あなたの元へ RT @momodog22: 3/26 I wanna be a cause of your smile.
  • 08:36  長さ140のローラー滑り台かある公園「可児やすらぎの森」だって!ぜひ行かなくっちゃ!
  • 08:10  今朝の「おかあさんと一緒」で『ドコノコノキノコ』流れているよ!おチビさん大喜び! これ、演奏したいな、楽譜あるかな?
  • 06:29  何気ない「けった」発言の反響が大きくて、驚いています!愛すべき言葉のひとつなのかも。
  • 05:54  3/25の感謝 1)一年間温かく娘の成長を援助して下さった担任の先生、保育所の先生方に 2)気遣い思いやりのある職場に 3)ピタッと体をくっつけて眠る娘に 4)ふとした変化を感じられる事に 5)生かされ生きているなと実感する事に

Powered by twtr2src