みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Mar 24

  • 20:28  でもね、ぬくぬくお布団から出たくないから、やっぱりこのまま私も寝ようかなあ。で、明日の朝出してまたまた早起きしようっと。
  • 20:28  おチビさん、眠る前の儀式が終わるか終わらないかのうちに夢の中へ… 私は置いてけぼりをくった気分だわ。
  • 17:23  @chiharum あれよあれよというまに、こちらは真っ暗、雲は重たそうです。  [in reply to chiharum]
  • 17:12  駅のホームで電車待ち。あれ?空気冷たくなったと思ったら雨降ってきたよ。
  • 17:08  川沿いに屋台が並んだよ。蕾も少しずつ膨らんできているし、私はウキウキ♪
  • 12:40  もう少し職場が近ければ、ランチに焼きたてゴルゴン様をいただけるのに。けった借りて飛ばしていこうかしら。 RT @VALISE_BAGEL: ゴルゴンさん焼けました♪ 今、チーズが生地に染み込み中… http://t.co/Q07aY5r
  • 07:45  @sttv3GO 御卒業おめでとうございます!  [in reply to sttv3GO]
  • 05:23  おチビさん、5時に起床!むむむ、私のお遊び時間が減るではないか… という言葉を飲み込んで「おはよう!」とさわやかに迎えにいったよ^^
  • 04:48  知人をfacebookで見つけてからずーっと友達申請しようかどうか迷ってる私がいたりします^^;
  • 03:02  早くお布団に入ったからか、やっぱり目覚めた。さぁ、起き出してゴソゴソするかな〜。おはようございます。
  • 03:01  3/23の感謝 1)早朝から夜まで保育所でパワー全開な娘に 2)話して下さる面談者の方に 3)やりたい事満載で欲張りな事に 4)優しい心を持つ娘に 5)明日へつながる一日に
  • 02:53  @bonjuice 地域によるのかな? 多分大手流通にはのらないかも。産直やむじんくんで見かけるから。  [in reply to bonjuice]
  • 02:51  @ito_tetsuya1970 完全には闇にならなくて、ぼんやりと浮かぶ犬山城の白壁がこれまた幻想的なんですよ!  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 02:50  @sttv3GO 次回、機会あったら一緒にカメラに収まってもらいましょう♪ うちもチビがシエナ☆フルーツの皆さんとパチリしてもらいました。さえさんはメロンですよ(^-^)♪  [in reply to sttv3GO]
  • 02:36  私も「降ります」と言う。しぶしぶ道をあけてくれます。 RT @kentoriko: おばさんは、満員電車で降りる時、「ごめんなさい。降ります。」って言っちゃうんだけど。みんなもひとこと言ってみたら?周りの人もどいてくれるし、ぶつかっても仕方ないなってわかるよ。

Powered by twtr2src