みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Mar 23

  • 20:15  やりたい事が満載!列挙すると… おチビさんのアルバム作成、デュオ譜のスキャン、アンサンブル譜作成(編曲)、Facebookいじり、ブログ書き、編み物(ティディベアと姪っ子分)、読書、勉強。まだあるか? はよ、優先順位つけよう、で、ひとつずつやっていこう。気持ち悪くてしゃあない。
  • 20:02  @bonjuice 間引きした菜っ葉の事かな?柔らかくておいしいよ。おひたしとか。  [in reply to bonjuice]
  • 19:52  @chiharum 朝3時頃とかゴソゴソ起き出してきそうですw  [in reply to chiharum]
  • 19:50  参加! 春の訪れですね。 RT @asahi_tubuyaki: 東日本大震災を受けて4月2、3両日の「犬山祭」、予定通り開催することを決めた。石田会長は「祭礼には鎮魂や慰霊の意味もあり、開催を決めた」と話す。観光客に対しても積極的に義援金を募り、被災者に届けたいとしている
  • 19:48  RT @asahi_tubuyaki: 東日本大震災を受けて4月2、3両日の「犬山祭」の開催を協議していた犬山祭保存会(石田芳弘会長)は臨時理事会を開き、予定通り開催することを決めた。石田会長は「祭礼には鎮魂や慰霊の意味もあり、開催を決めた」と話す。観光客に対しても積極的 ...
  • 19:27  すでに布団の中。おチビさんは眠る前の儀式中なの。湯たんぽいれて、ぬくぬく。私まで眠たくなってきたよ。
  • 18:04  そろそろ日没のようです
  • 18:00  犬山城がね、日暮れと共に闇に紛れていくの。ライトアップは自粛中なんだね。あるがままでいいと思うよ!
  • 17:36  帰りの電車待ち。風が強くてしかも冷たい!
  • 17:35  ぼんぼり 灯りが ともるかな
  • 17:34  夏みかん たわわ
  • 07:57  雨で梅の花がすっかり散ってしまいました。代わりにぷくぷくと蕾をふくらませているのがあんず。濃い桃色が目に鮮やかです。
  • 07:56  今朝、西を見ても伊吹山は霞んで見えず。寒が戻っても、季節はもう春のようです。

Powered by twtr2src