みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Mar 22

  • 22:52  @bonjuice ん?どないした?  [in reply to bonjuice]
  • 22:51  ありゃりゃりゃ… RT @asahi: 8月の東京湾大華火祭は中止 http://t.asahi.com/1qc4
  • 22:43  このまま闇に紛れて… RT @momodog22: 3/22 one more kiss to me, please once again..) #mysky
  • 22:38  結局今日もPC開けなかったなぁ。明日の朝早起きして立ち上げようっと。できるかな?まずはおチビさんが気づかないようにそーっと布団から抜け出すところから。
  • 22:34  3/22の感謝 1)私の帰りを喜んでくれる娘に 2)仕事に集中できる環境にいることに 3)笑顔を取り戻す力が備わっている若者の面談者達に(逆に元気いただいています) 4)面談者と向き合うエネルギーが自分の中にある事に 5)ぬくたいお布団にくるまれる事に
  • 22:28  @GotoTeruhisa ♪みあーげてーごらんー よるのーほーしをー♪ ですね! 残念ながら一面雲に覆われていて、なんにも見えませんでした(>_<)  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 22:20  @g4mishit 三島先輩!フォローありがとうございます。驚きました。三重大もずいぶんと変わったのですね。
  • 18:38  そうだ、外は真っ暗なんだから、月や星が見えるかもしれない。電車下りたら見上げてみよう。ん〜たのしみになってきた☆
  • 18:36  電車の中。今日もおチビさんのお迎えに間に合わず。むぅ。
  • 05:20  3/21の感謝 1)ゆっくりゆったり過ごせた事に 2)おかげで娘のオナカイタが治った事に 3)お誕生日パーティーを開けた事に 4)皆からの祝福にとびっきりの笑顔で返す娘に 5)何げない日常が幸せな事に

Powered by twtr2src