みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Mar 21

  • 19:16  年代別でのランキング統計取っても面白いかも! うちの場合、おチビはブラマヨコーン、私はゴルゴン様☆ RT @VALISE_BAGEL: お客様に参加してもらうのもアリですねぇd(^_^o) 投票用紙作ろっかな♪
  • 17:31  ソフィーのベスト3)肩はぎして脇とじました #amimono
  • 17:30  ソフィーのベスト2)前身ごろも完成 #amimono
  • 17:29  ソフィーのベスト1) 前身ごろ完成 #amimono
  • 13:12  @sttv3GO はーい!sax仲間も増えてきましたから、じきに聴いていただける時がやってくると思いますよ♪ お楽しみに〜  [in reply to sttv3GO]
  • 13:10  @_taka_u ありがとうございます!体調不良が重なり数日遅れのパーティーでしたが、喜んでもらえて嬉しかったです♪  [in reply to _taka_u]
  • 13:09  @anegoururun ちょいと失敗作ですが、無事出来上がりました♪ 瞬く間になくなり、大満足です♪  [in reply to anegoururun]
  • 13:08  @rietti3 ありがとうございます!まだ本調子ではないようで、食べたいものだけ食べていましたが、何よりもみんなでお祝いが嬉しかったようです☆  [in reply to rietti3]
  • 13:05  面白そうですね!思い通りになった時など大満足なんだろうな〜 RT @kobch: バルーンアート練習ちう。ハマる、これ。
  • 11:51  お誕生日ケーキ、ロウソク点火!
  • 10:06  @sttv3GO さやさんへのメッセージ、素直な感動が伝わると思いますよ! それにしてもシエナ、私も聴きたかったです。次回こそは!(^-^)♪  [in reply to sttv3GO]
  • 09:53  @sayafl シエナ☆フルーツ、午前の部に参加させていただきました。とっても楽しくて楽しくて、娘と共にキラキラしたひとときとなりました。ありがとうございました!口をぽかんと開けてflやpercに魅入っていた娘の表情が忘れられません^^♪  [in reply to sayafl]
  • 09:43  @sttv3GO やったー!ぜひぜひ返信しちゃいましょうよd(^_^o)  [in reply to sttv3GO]
  • 09:42  @sttv3GO 幸いな事に市内中学は吹奏楽が盛んですからね!ぜひ壇上で演奏したいですね♪ 練習はえらい時があるかもしれませんが楽しいですよ〜 機会あったら一緒に吹きましょうね♪  [in reply to sttv3GO]
  • 09:35  おチビさんのオナカイタも治ったようなので、お誕生日パーティーの準備。ケーキはできた。メインディッシュの準備もでき、あとはオーブンを点火するだけ。ランチ時にパーティーです♪
  • 09:32  お誕生日ケーキ、できました♪
  • 07:42  @sttv3GO どういたしまして!楽しんでいただけたようで何よりです。吹奏楽希望の娘さんの反応はどうですか?本物を知っていると、今後の音が豊かになりますね、きっと♪  [in reply to sttv3GO]
  • 03:57  おチビさん「おなかすいた!」とお目覚め。オナカイタはどっかいったらしい。小さいオニギリを作って出したらすごい勢いで食べてる。もう治ったかな、一安心。

Powered by twtr2src