みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Mar 20

  • 21:13  3/20の感謝 1)娘のオナカイタがノロやロタでなかった事に 2)医師の話を聞いてワガママ言わずにじっと我慢している娘に 3)従姉を気遣った行動をする2歳の姪っ子に 4)娘さんの容体を心配してくれる家族に 5)大過ない一日に
  • 21:06  おチビさんのオナカイタのため、シャトルシェフでお粥さん炊いたよ。簡単なうえに、お米が甘くておいしいんだ♪梅干と食べるとますます食がすすみます!
  • 20:59  毎週末公園遊び全開だったから、疲れが、たまっていたのかもしれないし、のんびり過ごす三連休の後半とします。
  • 20:58  おチビさんの体調崩しにより、参加予定にしていた『千人の吹奏楽』は欠席。来年あるか分からないけれど、次回へのおあずけになってしまいました。残念…
  • 15:19  どのような交響曲が奏でられているのだろう? そっと耳をすましてみよう! RT @momodog22: 3/20 田んぼのニホンアカガエルのオタマもずいぶん大きくたってきた。自然の五線譜やね
  • 15:14  @anegoururun ケーキ焼くのは年に2回なので、毎回ドキドキです!  [in reply to anegoururun]
  • 14:57  スポンジケーキ、型からはずしました。膨らみは上々!かな? 中もしっとりフワフワだといいな♪
  • 14:43  なごみ系って事で!ゆるしちゃうワン RT @momodog22: 3/20 おまえを見てるとほんま気が抜けるわ
  • 14:39  ふふふ♪ スポンジケーキ、膨らんだかな〜
  • 14:30  ビューんと泡立て器を回してスポンジケーキ作り。焼きあがりが楽しみ。ちゃんと膨らむかな〜
  • 14:27  病院で検査、おチビさんのおなかいたはノロやロタではない事が判明。あー良かった、ホッとした。
  • 14:24  素敵! こんなコラボもできるのね RT @rica4413: またね、レゴの家と人形とシルバニアファミリーのご飯セットのマッチングが非常によろしくて... http://p.twipple.jp/xxdJ6
  • 14:19  @sttv3GO 行ってらっしゃい!吹奏楽ならではの響きを堪能してきて下さいね♪  [in reply to sttv3GO]
  • 13:16  3/19の感謝 1)娘が生まれてきてここまで育ってくれたことに 2)育児育自応援隊に囲まれていることに 3)楽しいコンサートに参加できることに 4)従妹と仲良しなことに 5)ぽかぽかな一日に☆
  • 13:14  病院でもらったおくすりのんで、おチビさんはお昼寝。早くよくなりますように☆
  • 11:09  小児科で診療待ち。「おなかいたい…あたまいたい…」とおチビさんは相当我慢しているよう。「帰りにプリンを買おう」となんとかモチベーションをあげているところ。
  • 08:30  @depasyacho 新品もですが中古は特に持ち主との相性ですものね。大須の米兵にバリサクがあると分かっただけでも私には朗報です。ありがとうございます!…で何か楽器は見つかりました?  [in reply to depasyacho]
  • 08:03  @GotoTeruhisa 結局、おチビさんが体調崩して、ケーキ焼くのは延期となってしまいました(>_<)  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 08:01  一生懸命作業中。 私、バックホーで砂場整備するの。 #hug_photo
  • 07:54  花言葉は思いやり きっとおやゆびひめがちょこんと座っているよね ピクシーチューリップ #hug_photo
  • 05:40  夜中3時に「おなかいたい」とおチビさんがお目覚め。少し熱っぽさもあるなあ… ウイルス性胃腸炎の可能性も捨てきれないから朝一で病院行決定。そして本日のお誕生日パーティーは中止。親子共々残念…
  • 00:33  一度寝て、目が覚めた。もう少しウトウトしてから、起きてケーキを焼こう。昨日の日中焼く予定だったけれど、公園遊びしてたからね〜
  • 00:29  Fly me to the moon… おねだりしたくなっちゃう☆ RT @momodog22: 雲が晴れたのでもう一度 3/19 今日の大きく明るい月 …darling kiss me #mysky
  • 00:11  RT @lkslkslkslks: 明日3/20の金聖響指揮シエナウインドオーケストラ各務原公演、予定通り開催。当日券も残っているそうです。

Powered by twtr2src