みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Mar 19

  • 17:10  @chiharum すっごく楽しかったです♪ 子供と共に気兼ねなく参加できる演奏会はすくないですから。堪能しました!  [in reply to chiharum]
  • 14:19  そっと寄り添って #hug_photo
  • 14:17  ♪どんな花より タンポポの 花をあなたに 贈りましょう♪ hug_photo
  • 13:39  おチビさん、これから近所の公園に行くそうな。ポカポカ陽気の中、私は既にネムネムなんですけど〜σ(^_^;)
  • 13:37  シエナ☆フルーツ、楽しかった〜 おチビさんは『チャルダッシュ』が特に楽しかったみたい。ありがとうございました♪
  • 13:29  どんな楽器がお目当てなんです? 良さげなバリサクあったら教えて下さい!RT @depasyacho: 今から大須の米兵で中古楽器を物色に行きます。ヤバい楽器に出会わない(無駄遣いしない)事を祈るのみ。
  • 08:48  午後からはスポンジケーキを焼こう。明日のデコレーションのために。
  • 08:48  今日は村国座にてシエナ☆フルーツ♪ 楽しみ〜
  • 06:05  切手のないおくりもの』音をひろってメロディーだけ譜面に落としました。E♭とB♭に移調もしたから、旋律だけはメロディーで吹ける♪
  • 04:13  新聞配達のバイクが今朝もやってきた。ありがたい事です。おはようございます。
  • 03:44  3/18の感謝 1)思ったより落ち着いて非常事態に備えての対応ができたことに 2)人が集まり賑やかな我が家に 3)娘と姪が仲良しなことに 4)もうすぐ4さいと言う娘に 5)つねに多くの方に助けられて生きていることに☆

Powered by twtr2src