みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Mar 10

  • 23:36  3/10の感謝 1)「おかえり」ぎゅーっと抱きしめてくれる娘に 2)私不在でも平穏無事な時間が過ぎていく事に 3)私に声をかけてくださる方々に 4)忙しさの中で創意工夫の力で乗り切ろうという空気のある職場に 5)今日があって明日がある事に☆
  • 23:16  さあ、明日の夜遊びに備えて今夜はもう寝る〜。 明日は久々の飲み会、勇退送別会なのです。
  • 23:03  なんだか帰宅したときはとーってもくたびれていたのだけれど、ご飯食べてお風呂入ってFinaleいじってたら、気持ちが楽になったよ。いっとき何もかも忘れてひとつのことに没頭するのって大事ね。
  • 22:57  各務原市内の酒蔵の酒粕使用でご当地ベーグルはどう? RT @VALISE_BAGEL 試作してみます♪ RT @rosarietta: 酒粕は注意が必要! QT @valire_bagel 酒粕ゲットせねばー(^O^)/ RT @rosarietta: 酒粕ゴルゴンゾーラあう  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 22:46  Finaleの反復記号は、昔も大ハマリして、思ったようにMIDI再生させられなかったことを思い出したよ。そして今もハマリ中。うーん、記譜が違うのかな?それとも変な設定したのかな?なかなか進歩しないわたくしです^^;
  • 22:30  フィナーレ、音源再生で反復記号の無限ループに陥っちゃった >< 描いた譜面が違うような気もするし、設定ミスのような気もするし… また一度寝かせるかな、一晩寝たら間違いすぐ見つかるかも〜
  • 21:54  わぁ〜、ありがとうございます! でも遠いですね^^;お気持ちだけありがたくいただきます♪ RT @luna_piena_m: 実家で作ってて、母が持ってきたから今家にあるよ〜。って遠すぎるか(^_^;。 RT 我が家のカスピ海ヨーグルトさんがついにへたってしまわれたご様子
  • 19:48  我が家の毎朝のデザート、カスピ海ヨーグルトさんがついにへたってしまわれたご様子。どなたか新しい株をお持ちではないですか〜?
  • 18:54  さあ、楽しみな週末の予定を立てよう!なんだか暖かくなるようだしね〜♪( ´θ`)ノ
  • 18:53  くたびれていると、浮かんでくる思考や言葉がなんだか後ろ向きになるね。客観的に自分を見てはっと気付くのに、Twitterは役立っているよ。
  • 18:40  帰りの電車待ち。空気がひんやり冷たいね。今週はおチビさんのお迎えに一日も行けていないのよ… ちと悲しい。 #wmjp
  • 07:52  今朝はliberaを聴いているよ。確かこの盤は、赤子だったチビをおんぶして自転車に乗ってでかけた図書館で見つけたはず。
  • 06:15  雪?霜? 外は真っ白!
  • 05:45  お手伝い至上主義、大切さに納得。 RT @giraffe_gp: "子どもを将来仕事に困らない人間に育てるには (プレジデント) " http://goo.gl/KmhDv
  • 05:38  3/9の感謝 1)保育所行事の遠足を存分に楽しんだ娘に 2)お弁当完食に(足りなかったようだけど) 3)私の帰りが遅くなる時にお迎えに行ってくれる母に 4)目が回るほどの忙しさの中助け合いのある職場に 5)気づきが得られた一日に☆

Powered by twtr2src