みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Mar 09

  • 23:14  言葉にしない、言語化しない、こう警鐘が心の何処かで鳴っているときは、やはりその警鐘に素直に耳を傾けた方がいいのだろうなと思うこの頃。
  • 23:11  袴をもくもくと取り除いてふと手を見ると、真っ黒なんですよね。 RT @_taka_u: 採るのは容易いが(どこにでもある)ガク?袴を取る下処理が大変、アクも強い、若い土筆が美味しいのだ!卵とじが一般的。
  • 22:23  あー、そうか『ミスマッチ』じゃなくて『縁』と出会えていないってことよね。縁ってさ、人と人だと思うんだ、最後は。そこんところをうまいことなんとかしたいな。
  • 22:19  ニュースで学生の就職活動について報道されている。うーん、そうなんだよね、人がほしい企業はある。その企業を知らない学生もいる。ミスマッチを減らしたい。どうしたらうまくマッチングするのだろうか。今いるところでできることはなんだろう?
  • 22:08  もうちょっとこうきゅっとしまっているイメージなんだけど…これはこれで美しい☆ RT @momodog22 3月の雪とフキノトウ(2007/3/7撮影)  [in reply to momodog22]
  • 20:51  『相棒』から目が離せない!
  • 20:34  田村真寛;國末貞仁;宮崎隆睦;彦坂眞一郎 '-SAX EXPO!!- ~サックス・エキスポ!!~' http://amzn.to/fiv9TQ ←気になるわぁ。
  • 18:05  わー、それは嬉しい! 早く元気になりますように☆ RT @rietti3: 体調が悪い私に変わって、学校から帰ってきた息子君が家事を手伝ってくれました(*^^*)申し訳なかったけど、涙が出るほど嬉しかった♡子供たちの為にも、いつもの元気な私にならないと(^-^)v
  • 17:55  素敵なポストカード! RT @kuze_takahiro: 本町通りの京ちりめん「絹乃館 匠美」さんが作ってくれた犬山祭ポストカード。質感の良さがハンパじゃないです。
  • 17:53  帰りの電車待ち。どえらい強い風であまりの寒さに待合室へ逃げ込みました。
  • 15:08  おぉ!大応援!! RT @mitsukyukyu: ご報告。突然ですが本日わたくし、起業しました!ハニーデザインとして起業の届けを出してきました。今までと同じく花屋にはいますが、プリザ含め制作活動に一層チカラを入れて頑張っていきます!ドキドキ!よろしくお願いします!
  • 07:53  おっ、土岐さん! RT @bonjuice: 今日は、土岐麻子だっ!!
  • 07:51  電車がすいてるなあ。高校生はテストが終わって、そろそろ春休みなのかな?
  • 05:13  おはようございます!今日はどんは一日になるでしょうか。きっと素敵な一日よ☆

Powered by twtr2src