みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Mar 11

  • 08:00  そうですか!うちだけではないのですね。 RT @Luna_piena_m: うちのは2004だけど、やっぱり反復記号は無限ループだよ。 RT @miyabiOki フィナーレ、音源再生で反復記号の無限ループに陥っちゃった ><
  • 06:00  号泣 RT @knockout_kz: "「ボクもこども初めてだけど、お母さんだってお母さん初めてなんだから仕方ないよ」"|【asahi.com】 「お母さんだって初めてだから」母子の絆、支えた一言 - 社会 http://t.co/V4z0zA7
  • 05:53  かわいい♪ 手作りならではのほんわかさにキュンときちゃいます! RT @sttv3GO: 手作りのプーさんテープカッターだ。もらっちゃお。 VT: http://twitvideo.jp/051Zh
  • 05:49  @sttv3GO チケットピアにはなかったですか… 市役所に問い合わせてみたらいかがでしょう?私からも市に聞いておきましょうか?何枚のご予定です?  [in reply to sttv3GO]

Powered by twtr2src