みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Mar 05

  • 20:33  卵とじmogmog RT @momodog22: 天麩羅mogmog RT @Qrumi 佃煮mogmog(=^〜^=) RT @momodog22: ツクシにょきにょき
  • 20:30  今日ついにおチビさん用自転車の納車!初乗りではなかなかうまく乗れなくて苦労しているようでしたが、果敢に挑んでいました(^-^)/
  • 19:47  お風呂から出てさあ寝よう!というタイミングで数日留守にしていた母からお迎え要請あり。「今日は特別ね」とパジャマのまま車に乗り込みお迎えにやってきました。おチビさんは「とくべつね」とウキウキです。目が冴えちゃったかな?(^_^;)
  • 19:45  @VALISE_BAGEL そうそう、うちのチビが「ウインナーのベーグルあったらいいのにね」とぽつり申しておりましたよd( ̄  ̄)
  • 19:41  @VALISE_BAGEL 今日はゴルゴン様達をありがとうございました。やっぱり惚れちゃいましたよ! また色々なお願い事も快く引き受けて下さりありがとうございました☆
  • 18:01  北を見ると、真っ白な御岳山が!右手には犬山城。なかなか見られない光景、思わずパチリ☆
  • 12:35  ズーラシアんブラス@可児 午後の部 チケット予約だん! さあ当日が楽しみ〜♪
  • 00:04  ふふ。JURA中♪ 今回なストレートでなくって、ふわっとお湯割りで。ぽかぽかになります。

Powered by twtr2src