みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Mar 04

  • 23:59  @VALISE_BAGEL あ、いえいえ。10時頃立ち寄って、ゴルゴン様とブラマヨ様、ほかにもお勧めを予約しようかなと。で、11時頃にまた受け取りに伺おうかと思っています♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 23:30  ズーラシアンブラス@可児 は明日3/5がチケット発売。今年は10時半からと14時からと2公演あるみたい。5/8は #saxkakami の練習日だから、午後公演のチケットをおさえようかな〜
  • 23:24  @VALISE_BAGEL いつもいつもご配慮いただきありがとうございます!私は朝一番でお伺いする気満々です。あとはおチビさんのモチベーションマネジメントがうまくいくことを祈っていてください(笑)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 22:29  反則技って…楽しみ! RT @kaedesuda: カマンベールチーズの入ったのも、何の反則技ですかってくらい美味しかったですよ。 RT miyabiOki: 愛しのゴルゴン様とブラマヨコーン様にはお会いできますか? RT @VALISE_BAGEL: 明日は3月新作の、「緑茶&
  • 22:26  @VALISE_BAGEL 明日、多分お伺いできると思いますが、なんせチビ連れ、予定は未定…ですので、開店時間頃にお取り置きお願いしに伺います!  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 21:18  お風呂に1時間近く入っていたよ。全然温まらないんだもの。それから洗い物〜薄汚れていたおチビさんの保育所スモックや上靴も洗ったよ。お風呂大好き☆
  • 21:07  愛しのゴルゴン様とブラマヨコーン様にはお会いできますか? RT @VALISE_BAGEL: 明日は3月新作の、「緑茶&オーガニックレモンピール」を焼きます〜赤ワイン生地は、チーズといちじくくるみで5個ずつでます。和べーグルは菜の花です。 いじょう、ベーグル屋、明日の予告でした
  • 18:02  車のガソリンのエンプティランプが灯火。明日の朝まで持つかな?とドキドキしながら朝も運転したよ。
  • 17:56  帰りの電車待ち。空気が冷たいね。お迎え間に合わなくて延長+18時のオヤツを頼んだよ。おチビさん、待たせてしまってすまないねえ… #wmjp
  • 07:57  今朝も冷え込んだけれど、西を向いても養老山脈や伊吹山は霞んで見えない。春の空気がやってきているようです。明日は暖かくなるのかな?
  • 06:24  @himehima0260 はーい、頑張りましょう☆  [in reply to himehima0260]
  • 06:23  3/3の感謝 1)にわか主婦の段取り悪さに文句言わず待っててくれた家族に 2)せめてもの雛ケーキを喜んでくれた娘に 3)お迎え終電があるのを気に掛けて下さる職場に 4)様々な細やかな気遣いがありみんなが主役な職場に 5)ひなまつり、な一日に!
  • 06:18  @_taka_u はい、楽しみです♪ 休養期間も必要ですよね☆  [in reply to _taka_u]
  • 06:00  ベビー用ニットの新刊ですか?楽しみです☆ 我が子がベビーからキッズになったけれど、編み物本はベビーばかり… キッズ本増えてほしいなあ。 RT @mabooomichiyo: ベビーの本が思いのほか かわいらしい印象の表紙だったー。たぶん このまま決定かな。色々勉強になりました。
  • 05:57  この本! 私も本屋でしばし眺めておりました(^-^) RT @himehima0260: 今日はこの本も買ったんだけど…表紙を見てるだけでも癒されます(^。^)
  • 05:27  ♪いざさらば さらばせんせい いざさらば さらばともよ♪ ラジオから流れてきたよ。懐かしい!学生の頃歌ったなあ『巣立ちの歌』。
  • 05:16  おはようございます。新聞配達のバイクの音が聞こえた。私もそろそろ活動開始!

Powered by twtr2src