みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Mar 03

  • 22:18  @_taka_u 各務原でsax愛好家が集まる会を立ち上げましたよ。楽器吹いて数回という方も参加してくださっています。うのさんもタカさんもぜひぜひ、楽器持ちましょうよ^^♪  [in reply to _taka_u]
  • 22:08  にわか主婦。今夜のおかずは豚肉の甘酢照り焼き。ほんとはしょうが焼きにしようと思ったんだ。でも生姜入れるとおチビさんがいやがる。うーんと思って、しょうゆ:みりん:酢=2:2:1で肉をからめたら! めっちゃおチビさん好みのお味になりましたとさ ^^v
  • 22:06  わたし しあわせ♪ RT @momodog22 桃の節句なので若い頃の桃ちゃん  [in reply to momodog22]
  • 22:05  おいぬさまの目線で翻弄される人間達…^^; RT @momodog22 寝るか。お前も寝ろ  [in reply to momodog22]
  • 21:56  @_taka_u まだまだ時期尚早かなと自分では思っています。そこまで情熱と時間をかけられないから。ひと段落したらまたsaxバカになる時期もやってくるんじゃないかな〜と思っています^^  [in reply to _taka_u]
  • 21:55  子供ががっついてくれると妙にうれしかったり♪ @adumiXXX 夕飯にカブのポタージュを出したら息子がバクバクジュルジュルがっついて「まあまあおいしいねえ」と言いながらおかわりした。  [in reply to adumiXXX]
  • 20:43  にわか主婦、もうネムネムなのだがまだ寝るわけにいかない。洗濯機回しながらおチビさんの寝かし付け(今ココ)、洗濯物干し、明日の朝食と夕食の準備が残っているから。毎日やるとしたら…できるかな?世の中のWMには頭が下がります。
  • 20:37  前からステージに乗りたかったんですよね〜 RT @_taka_u: ナゴヤサックスフェスタ2011 来年は4月3日(日) http://www.geocities.jp/nagoya_sax_festa/ これも行きたいな
  • 17:32  えっ、ほんと? RT @bonjuice: すげー雪
  • 17:31  これは嬉しい! RT @VALISE_BAGEL: ベーグル2〜6個のプレゼント用に簡単なラッピングを用意しました。 http://t.co/1MMwSDk http://t.co/5pFumzn http://t.co/nhx1IoO
  • 17:28  @rietti3 りえさん、こんにちは。なんだかね、ずーっと口内炎ありますよ。お菓子食べるとひどくなるみたい(>_<) なんだかなあ〜  [in reply to rietti3]
  • 17:27  またまた全速力で走ったら、電車に余裕で間に合った!今日明日は必ずお迎え行かなきゃいけないから、終電には気を付けよう。 #wmjp
  • 17:25  駅のホームで電車待ち。風や空気が冷たい!iPhone触る指もかじかんできたよ(^_^;)
  • 17:24  私もついにマナカデビュー。でも改札通ろうとしたらはねられちゃったよ。どうやらSuicaと重ねてしまっていたのがいけなかったみたい。
  • 07:57  今朝のおチビさん、パパッと支度をし、出掛ける前に遊ぶ時間までありました。素晴らしい! 私の支度完了のほうが遅くて「おかあさんおそい」と言われちゃいましたよ。おチビさん、やればできるね☆ #wmjp

Powered by twtr2src