みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Feb 27

  • 16:57  saxアンサンブルのアレンジ、1曲完了! 久しぶりに編曲したけれど楽しい〜♪
  • 15:57  わあ、アルビノ!本物は水族館でしか見たことがありませぬ。 RT @momodog22 ネイチャーテクニカラー「アマガエル(改」出たのはアルビノ  [in reply to momodog22]
  • 13:35  図書館行った後すんなり帰れるはずもなく、やっぱり公園遊び。沢山の子供達で賑やか!
  • 12:14  市民公園にてランチ。思いのほかいい天気でぽかぽか。お外ランチにして正解!
  • 10:54  親バカな私、おチビさんのために16インチのブリジストンHACHI購入。なんとかおチビさんの「キティちゃんがいい」「プリンセスがいい」はかわしました。お取り寄せなので実際に乗れるのは来週以降かな。楽しみ〜♪
  • 09:30  聴きたかったなあ〜 各務原での演奏希望(^O^♪ 休日出勤お疲れ様です☆ RT @_taka_u: さて、今日も年に有るか無いかの休日出勤だよ。。。ちなみに妻はモレラで演奏です。行きたかったな〜
  • 09:28  えぇっ、私は一回目で目覚め、それから眠れなくなり今に至る… そういう私も昔は地震で目覚めた事なかったです。RT @_taka_u: それにしても、マグニチュードいくつなら起きられるのだろうか(笑)熟睡でした。
  • 09:21  硬い紫陽花の芽。皮を破って緑色の芽が顔をだしはじめました。
  • 07:56  今日は『ワンワンわんだーらんど』の日。おチビさん、ウキウキで歌って踊って大はしゃぎ!
  • 06:19  さっきのでこっちは震度3ほどかな? 前回よりは大きかったように感じたもの RT @asahi 岐阜県高山市で再び震度4 飛騨地方を震源、M5.4 http://t.asahi.com/1gi3  [in reply to asahi]
  • 05:55  案ずるより産むが易し、でした。腰をあげるまでが一番時間かかったかな〜^^; RT @waterbanana 発掘まで数年かかるという噂だったのに! miyabiOki 楽譜書きソフト、なんと2箱目で発見!  [in reply to waterbanana]
  • 05:40  もちろんドレミ♪ RT @waterbanana おお!曲は? RT miyabiOki 楽譜を描いてるよん♪  [in reply to waterbanana]
  • 05:38  今すっごいゆれた! 大丈夫?
  • 04:11  2/26の感謝 1)お外で思いっきり遊びまわれることに 2)娘の成長をその瞬間に感じられることに 3)一緒に遊ぶ時間を共有できる仲間に 4)私も遊びも尊重してくれる娘に 5)ぽかぽか穏やかな一日に☆
  • 04:08  地震により目が覚めそのまま目が冴えてしまったので、起き出して遊びの時間にしました♪ ふふふ。楽譜を描いてるよん♪
  • 02:34  うちは震度1。 結構揺れたように思ったのだけど、大事に至らなくて何より。 RT @NHK_PR: ■震度4■ 飛騨地方 2月27日 2時19分ごろ http://bit.ly/fxebC3
  • 02:32  さっき地震があって、それで目覚めたよ。無意識におチビさんに覆いかぶさっていたのは、本能かな?

Powered by twtr2src