みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Feb 28

  • 20:22  2/28の感謝 1)私の顔を見て嬉しそうにする娘に 2)家事育児を代行してくれる母に 3)悲喜こもごも共有できる職場に 4)雨が上がった夕焼け空に 5)3月がやってくることに
  • 20:15  夜がこない昼はないし、朝のこない夜はないよ。ありのままに、あるがままに… RT @momodog22: 今日の夕空 2/28 晴れない空はないというけれど #mysky
  • 18:07  おっ!私もチェックしてみます♪ RT @circle_game: うわーい、大橋トリオのカヴァーアルバム、第2弾出るんや!今回の選曲も抜群!予約するよー♪
  • 18:05  私は厳しいかもしれないです。一歩ひいて子供を見ているから。 RT @waterbanana: そういうとき、あります。こっちが苦しいねえ。 RT @miyabiOki: 小さな胸が張り裂けんばかりにさめざめと泣くチビを見てやり過ぎたか?とこちらも反省。
  • 18:04  月曜夜ってのがね…涙 RT @kuritanuki: 行けないことはない距離だが、平日...(涙。RT @miyabiOki: 宮川彬良さんが→http://www.city.kakamigahara.lg.jp/new_topics/20101216134327.html
  • 18:01  さっき歩いている途中で美味しそうな匂いをかいだから…お腹がぐるぐるなりだしちゃったよ〜(>_<)
  • 18:00  挫折組は何も言うまい(^_^;) RT @waterbanana: 嘘つきました。ほんとはやっぱり忍耐。 RT @maggotbug: @waterbanana @kuze_takahiro @princessayaya @chii_coro 深いですね
  • 17:50  西の空がとても綺麗!真っ赤な夕焼けに山の稜線がくっきりと浮かび出ているの。思わす、わーキレイ! と感嘆。
  • 07:50  今朝は『リトルチャロ』を聞こう。
  • 05:37  昨夜はおチビさんと大げんか。約束守らない事にドカンと雷を落としたの。小さな胸が張り裂けんばかりにさめざめと泣くチビを見てやり過ぎたか?とこちらも反省。
  • 04:59  おはようございます。激しい雨の音で目覚めました。週末とは打って変わっての天気なのね。

Powered by twtr2src