みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Feb 26

  • 20:44  しっかと まなこひらいて みとどけます RT @momodog22: 今日の夕空 2/26 - きみと繫がるマジックタイム #mysky
  • 20:38  押入れから何箱も段ボールを引っ張り出す覚悟で始めた楽譜書きソフト、なんと2箱目で発見! なんだか嬉しい♪
  • 20:26  ちょいと遅くなったけれど、おチビさんとお布団に潜り込み。と同時におチビさん、ものの数秒で寝落ちた! やはり眠い私はこのまま眠るか頑張って起きるか葛藤中。…多分寝るな。
  • 20:19  あー、パワフル年少組に振り回されているからでしょうか(^_^;) RT @waterbanana: 休みのたびに体がガクガクになるのはなぜ?
  • 20:14  ! 知りませんでした、こんなにかわいいのが出でくるなんて。 RT @sttv3GO: アピタに寄って「カフェひぐち」でクマを飲んだ。 VT: http://twitvideo.jp/04uw5
  • 13:48  公園に来ています。ぽかぽか日差しの中、子供達の歓声が響き渡っています♪
  • 06:47  おはようございます。今朝はちょっぴりお寝坊さん。おチビさんも自然に起きるまで寝かせてあげましょう。

Powered by twtr2src