みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Feb 25

  • 23:57  市報に掲載されていた『岐阜レゾナンス吹奏楽団』。初めて聞く団体だわ〜。どっかの高校のOBOGバンドかな?
  • 23:49  【演奏会情報】ゆうがたクインテット宮川彬良さんが「大人のための音楽授業」 → http://www.city.kakamigahara.lg.jp/new_topics/20101216134327.html ウエスト・サイド・ストーリー をアキラさんの解説で!おもしろそうよ♪
  • 23:47  【演奏会情報】木曽川音楽祭「ブラスの祭典2011 in かかみがはら → http://www.city.kakamigahara.lg.jp/new_topics/20101224155801.html 展覧会の絵・全曲やスターウォーズ、ぜひ聴きたい!まだ余裕があるみたい!
  • 23:39  『Bizスポ』ついでmixiだよ。 facebookmixiもどちらもお世話になっているSNSです。
  • 23:36  『Bizスポ』でもfacebookのニュースが流れてる。注目度がやっぱり高いんだな。
  • 23:32  おチビさん、あまりに眠すぎてぐずぐずだったなあ。私がお風呂に入っているのを何度も「はやくでて いっしょにねようよ」と誘いにきたっけ。私の「後でで行くから先に寝てて」の言葉で一人でお布団に行き、そのままコテンと夢の中。こうなるの分かってたから私を呼びにきたんだろうね。
  • 23:27  『山崎ミシン』いつかはほしい一品です! RT @tsuhan_seikatsu 初心者には必須のセミナーに行ってきました 前編 <凡人が山崎ミシンでつくる娘の幼稚園グッズ> http://ff.im/-yPNlm  [in reply to tsuhan_seikatsu]
  • 23:26  『Bizスポ』で紙芝居のビジネス活用が流れてる。紙芝居って不思議だよね。本とは違う魅力がある。本=個 であることが多いけれど、紙芝居=多 なのかな。 うちもよく図書館で紙芝居を借りるよ。で、おうちで独演会^m^ これまた楽しいのだ♪
  • 23:16  Bizスポ』で韓国での格差をニュースしてる。日本と同じ問題もあるんだな。あ、でも段階が違うか?
  • 23:14  日曜日は雨みたい。おチビさんの自転車を見てまわろうか。どのお店がいいのかな〜 自転車専門店?ホームセンター?
  • 23:13  明日はいい天気になるのかな?お弁当持って楽器練習&公園遊びだよん♪
  • 22:57  ですね♪ すべての始まりは1cellです! @momodog22 春風の匂い。というのは自分にとっては土中などで活発に活動を始めたバクテリアの匂い  [in reply to momodog22]
  • 22:51  2/25の感謝 1)なんとか無事一週間が過ぎたことに 2)皆が助け合う職場に 3)私を必要としてくれる娘に(でもこたえきれていないかも) 4)穏やかに過ごせる環境を作ってくれる家族に 5)ゆるゆるつながっている方々に!
  • 22:48  へぇ〜、『もしドラ』がアニメになってNHKで放送だって。びっくり!
  • 22:29  『オールフリー』で我慢できるはずもなく、結局『JURA』をストレートでちびちびなめてます。えっと…こんなんでもいいですか^^;
  • 22:22  友人が教えてくれたの。『名古屋市科学館』新館が3/19にオープンなんだって!行きたいな〜 → http://www.ncsm.city.nagoya.jp/index.htm
  • 22:02  今夜の『会社の星』は人脈作りだって。おもしろそうだから見てみよう。
  • 21:53  ズーラシアンブラス・ジャイブ』@岡崎 チケットまだあるかな?と思って探したら、ローソンチケット完売、チケットぴあ連続席とれず…T^T 明日直接会場に聞いて見よう。残っているといいな〜
  • 21:30  @chiharum ものすごく飲みたくなってきました…でも手元にないので…『オールフリー』を飲んだところですw。これからJURAにうつろかな〜♪ 明日はショッピング籠にタンカレーが忍び込んでいそうです^^;  [in reply to chiharum]
  • 21:28  子供が嫌がると親も嫌になるのは分からんでもないですが、それでも今さえよければということではないような気がするのです。 RT @_taka_u そんな感情すら無いのかも。モラル以前の光景ですね miyabioki >悔いても悔やみきれない思いがお母さんには残るだろうに…  [in reply to _taka_u]
  • 21:24  @chiharum うーん、たぶんほとんどストレートで気が向いたらゆず果汁を入れると思います。そうなるとボンベイタンカレーか…どっちも好みなのでかなり迷います。  [in reply to chiharum]
  • 21:21  ナルニア物語』は一瞬にしてチャンネルを変えられ、『中国神秘紀行(西南シルクロード)』が映し出されているよ。
  • 21:07  おや、おはよう♪ 心なしか口元がニヤリしてない? RT @momodog22 この陽気に釣られてカナヘビちゃんもちょろちょろ  [in reply to momodog22]
  • 21:04  今夜の映画は『ナルニア2章』だって。初めて見るよ。
  • 19:27  一本用意するかな。タンカレー?テン?ボンベイ?迷うわぁ。 RT @chiharum: ジンは冷凍庫の居候♪ RT miyabiOki: あいにくうちにはJURA一本のみ…(>_<) RT @chiharum: ふふふ♪ほどほどにw RT miyabiOki: 柑橘類はジンや
  • 19:22  あいにくうちにはJURA一本のみ…(>_<) RT @chiharum: ふふふ♪ほどほどにw RT miyabiOki: 柑橘類はジンやラムなど合わせたら、あっという間にカクテル! RT @chiharum: miyabiOki ラムと合わせるとフローズンダイキリっぽくなるねw
  • 19:19  ですね♪ 柑橘類はジンやラムなど合わせたら、あっという間にカクテルに変身、万能ですよね! RT @chiharum: @miyabiOki ラムと合わせるとフローズンダイキリっぽくなるねw
  • 19:01  ジンと辛めに合わせてかき氷のように細かい氷と合わせたら…美味しそう♪ RT @gonta_ne_jp:生搾りフルーツのクテル。イチ押しは伊予かんかな。甘味と酸味のバランスが良くて味も濃い。 http://photozou.jp/photo/show/829729/69358335
  • 17:22  さっき見た車、子供が真ん中にいてしかもお母さんより子供の方が背が高い。あれ?と思ってよく見ると、片手で抱っこして片手でハンドル握ってた。…何か起こったらどうするのだろう?悔いても悔やみきれない思いがお母さんには残るだろうに…
  • 17:13  帰りの電車待ち。まだ暖かい。三角ショール巻かなくても寒くないよ。
  • 17:11  わー、楽しみ♪ RT @VALISE_BAGEL: 試作、第三回目 今回のベーグルのテーマは『惚れてまうゴルゴン』 まだまだ途中経過。 3月アタマに間に合うか?!
  • 07:58  @sttv3GO 水の中では沈まないかもしれませんが、陸上ではなんだか重たくて思うように動きません。ほんのちょっとの差なんですけれどね。  [in reply to sttv3GO]
  • 07:50  今朝もまたカーペンターズを聴いているよ。朝ラジオから流れてきて、聴きたくなったんだ♪
  • 05:58  2/24の感謝 1)表情豊か感情豊かな娘に 2)美味しい食事を用意してくれる母に 3)助け合いがある職場に 4)娘の成長を手助けする環境を考えて下さる保育所に 5)しっとり雨だった一日に
  • 02:58  おはようございます。こんな時間に目が覚めました。気付くと隣で寝ていたはずのおチビさんの足が私の横にある!どこ行った?と探してしまいました。そして今はその足で蹴られまくり…

Powered by twtr2src