みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Feb 23

  • 20:30  押入れをゴソゴソして楽譜書きソフトの発掘をしたいのだけれど、その押入れは寝室にある。なので、なかなか機会を作れないでいるのです…
  • 20:23  自分の視野と他人の視野は異なりますものね。新しい出会いに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ RT @chisa0405: メガネ新調♪店員さんと話して散々悩んで、今までに無いものにチャレンジ!自分だけでは絶対目につかなかったな〜。
  • 20:21  今夜の『ためしてガッテン』は肩こり解消だそうな。中学生以来の肩こり、 治るかな? 両親にちゃんと見ておいてと念押しして、私はもう寝る〜
  • 19:22  納得w RT @meigenbot: 結婚前には両眼を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。(英聖職者: Thomas Fuller)
  • 17:57  久しぶり、本当に久しぶりに、キロロを聴いている♪
  • 17:53  一生懸命走って、電車がホームに入ってくるのと同時に私もホームへ滑り込んだよ。間に合って良かった☆ 今日は時間外だけど、私がおチビさんを迎えに行きます♪ #wmjp
  • 13:37  お昼休みを利用して、金融機関のはしごとお散歩☆
  • 13:32  学芸会のノリで…(^_^; RT @waterbanana: そんなお上品におさまるかなあ RT @rosarietta: 童謡でティータイム演奏会 waterbanana: 北風小僧の寒太郎を RT miyabiOki: 打ち合わせ @rosarietta: いいんでない?

Powered by twtr2src