みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Feb 20

  • 19:58  おチビさん、お友達の自転車をお借りして初乗り。ペダルを踏み込む力も少しずつ体得し徐々に慣れてきたみたい。親バカな私は自転車購入しようかと思案中。どんなのがいいのかしら?オススメ知りたいな☆
  • 17:49  今日公園で、(たぶん)手編みのキャスケット帽子とゆったりベスト?チュニック?を着ているおかあさんがいらした。ああカワイイ♪と思いつつ、思わずガン見してしまったよ。ごめんちゃい。
  • 17:44  あー、行けなかった、ポン。また次のチャンスを狙います! RT @rosarietta 2時までだよ。 QT @miyabiOki: 犬山緑地公園な〜う。  [in reply to rosarietta]
  • 17:43  ボール遊びやかけっこ、堪能しました! 自転車の練習にもよさそうです。 RT @sttv3GO miyabioki 犬山緑地から扶桑緑地、ボール遊びにいいですね。  [in reply to sttv3GO]
  • 17:34  背中の赤さがまぶしい☆ RT @momodog22 ナナホシテントウ 今日は暖かく田んぼの畦ではいたるところでこんなシーンが見られた  [in reply to momodog22]
  • 16:56  二日連続で @waterbanana さん一家と出会い、遊びの輪の中にいれてもらいました! おチビさん、同年代の子供と一緒に遊べるようになりつつあり、楽しみもまた見つけているよう。お友達って素敵よね☆
  • 16:53  今日は薄曇りで、少し寒かったなあ。それでも公園で走ったりころげたりと、遊びを満喫しました。おチビさんは疲れてダウン。でもそろそらニャンちゅうだし起こそうかな。
  • 11:26  ポンの日でしたか! RT @rosarietta: 2時までだよ。 QT miyabiOki: 犬山緑地公園な〜う。
  • 10:34  犬山緑地公園な〜う。ちと出遅れました。もう少しで到着というところで「ボール忘れた、取りに帰る」というハプニングかあったからね(^_^;)
  • 08:09  お弁当完成☆ さあ、どこへでかけようかな〜
  • 06:20  昨日は出かけた先々で「あ、◯◯ちゃん」と子供から声かけられる事が多かった。知らぬは親ばかりで、子供達は同じコミュニティに属する仲間をちゃんと認識しているんだなあ。慌てて「いつもお世話になりありがとうございます」とぺこりと挨拶いたのはいうまでもありませんσ(^_^;)
  • 06:09  同感! 鼻風邪のときは耳鼻科にかかったほうが早く楽になるように思います。 RT @knockout_kz: 小児科だけでなく耳鼻科が近くにあると便利。
  • 06:07  @waterbanana こてんと眠って目覚めスッキリです!そろそろ活動開始かな〜d(^_^o)  [in reply to waterbanana]
  • 05:48  今日はどんな一日になるのかな。おチビさんからはお弁当持ってどこか公園行こうとリクエストあり。私は部屋の掃除と布団干したい。公園、午前の部と午後の部と分けるかな〜
  • 05:44  同右、行きたい! RT @_taka_u: 行きたい。@ 蔵王

Powered by twtr2src