みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Feb 16

  • 22:48  今から桜の季節を楽しみにしている。桜が咲いたら、職場近くの桜の名所に、お昼休みに出掛けて行って、さくらを愛でるんだ〜☆
  • 22:46  私の短所でもあり長所でもあるのは「泣き虫」なところだろうな。嬉しい時、悔しい時に特に弱いんだなあ。人と話しながらすぐに涙がじわり出てきちゃうの…
  • 22:43  私はなんでこの仕事をしているんだろう?と思う事がある。…きっとね… 面談の間で相手の顔が晴れやかになったり目に光を帯びてくるのを目の当たりにする瞬間が凄く嬉しいからだろうな。だって本来その人自身に備わっている力だもの。
  • 22:38  2/16の感謝 1)面談の相手から「お話できてよかった」とのお言葉をもらった事に 2)さりげなくまんなでフォローし合っている職場に 3)「おかあさんだー」と飛び付いてお迎えを喜んでくれる娘に 4)遠く離れていても繋がっている家族に 5)暖かで穏やかな一日に☆
  • 22:16  @kumatetsu6651 寺井尚子は私もCD2枚持っています。あー、初めてスペインを知ったのは、名宝音楽祭で聞いた寺井尚子かも… 本多俊之さんはジャズsaxです。漢字間違えていました。トルヴェールはクラシックSAXのカルテット。異分野交流のアルバムですが、廃盤かもしれません。  [in reply to kumatetsu6651]
  • 22:11  @KonnoriM そろそろ春かな?と思っても夜明けはまだ冬が頑張っているんだよね。そろそろ見納めかなと思うとちと淋しい気もします。  [in reply to KonnoriM]
  • 22:08  棒針で帽子4) 完成! 途中熊ベストに浮気してこっちは後回しにしていました。エイトスター、素敵な柄じゃん☆
  • 13:03  @kumatetsu6651 私はどの演奏でスペインを知ったのかもう定かではないですが、オリジナルではない事は確かσ(^_^;) 多分トルヴェールカルテットのハイファイブです。本田俊之さん交えてのsax5重奏。これもなかなか面白いですよ♪  [in reply to kumatetsu6651]
  • 12:59  凄いスペイン!心震えました。教えて下さってありがとうございます♪ RT @kumatetsu6651: miyabiOki "ライブ・アンダー・ザ・スカイ1986"でアル・ディメオラとラリー・コリエルのギターデュオの演奏で知りました。 http://bit.ly/hb2lTP
  • 07:57  西を向けば、くっきりた眼下に広がる養老山脈と伊吹山。東を向けば、眩いばかりの力を増しつつある太陽の光。南を向けば、白くそびえ立つ犬山城。思わずニッコリ元気になった朝の一コマ。今日も素敵な一日になりそう☆
  • 06:00  お雛様バージョンですか? カワイイ☆ RT @rosarietta: よーやくできた。ゆかままがんばれーーー

Powered by twtr2src