みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Feb 15

  • 21:39  Facebookで個人ページを作ろうかどうかで迷っている。コンセプトが固まらないんだよね。じゃ今のままでもいいかなと思ったりも。まずはsaxkakamiページを軌道に乗せたいのもあるかな。
  • 21:35  @bonjuice お誘いありがとう♪ 私は既に布団の中なの。お気持ちだけいただくね☆  [in reply to bonjuice]
  • 21:26  @bonjuice いいよー、ワインのんでも。ただしほどほどにね!  [in reply to bonjuice]
  • 21:25  今日の日中、携帯を不携帯で出歩いていました。私自身はオモチャがないって事で多少不便を感じたけれど、ほかはどうって事なかったかな。ま、そんなもんだ。
  • 21:09  「パートナーは必要です」に、ふむ、と思う。 RT @asahi_joblabo: 「足るを知る」に慣れなければいけませんか? - 植田寿乃さんに聞く 幸せキャリア道 - 専門家に相談(キャリア) [ジョブラボhttp://t.asahi.com/1674
  • 21:04  2/15の感謝 1)体調が優れない中娘のお迎えに行ってくれた母に 2)おかえりととびっきりの笑顔で出迎えてくれた娘に 3)話を聴くと言う事に振り返りを与えてくれた面談相手に 4)仲間がいることに 5)笑顔で過ごせた事に
  • 20:37  . @kumatetsu6651 ここにもチックコリアのスペイン好きさん発見♪ 私は好きな曲が見つかると奏者問わず集めるという癖があります。色んなバージョン聴き比べるのが楽しいんですよ〜♪  [in reply to kumatetsu6651]

Powered by twtr2src