みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Feb 14

  • 21:07  喜龍、懐かしい! RT @asahi_mie: 毎日のように頼みます。私も中華飯派です(デスク42歳) RT @lltaspoll: よく頼まれるんですか?お勧めは中華飯?RT @asahi_mie: しんしんと雪の降る中、津市大門の中華料理店「喜龍」のお兄ちゃんが、
  • 20:52  なんだかお上品なこし餡が入っているスイーツのようですね☆ RT @himehima0260: コースター編み直し。新発見☀この2色は相性イイ!エミーグランデNo.160とハーブスNo.752。http://p.twipple.jp/GFawu
  • 20:49  2/14の感謝 1)もう大丈夫?と笑顔で出迎えてくれた職場の皆さんに 2)休ませてもらった間きっちりやりきって下さったチームメンバーに 3)保育所で目を輝かせながら笑顔で旅行の話をしていた娘に 4)家族のみんなに 5)今ここでの瞬間がある事に
  • 20:41  ほわほわ暖かみを感じます RT @karika7: 雪なのに暖かい…RT @brandinglab: @kuromog: @mstkx @goroyasu RT @yakeistyle: 雪が降ってきたから東京タワーを撮ってみた。http://twitpic.com/3ynbro
  • 20:35  以前いただいたとき、ガレットもデザートもほとんどおチビさんに食べられちゃって悔しい思いをした事があります(^^; 美味しいには目がないチビ… RT @rosarietta: そうですわ。 QT miyabiOki: 可児のカフェ? RT @rosarietta: デザートにゃう
  • 20:32  グラミー賞、ジャズピアニストの上原ひろみさんも受賞したんだってね! チックコリアと共演した『スペイン』が聴きたいと思っていたのを思い出したよ♪
  • 20:25  ずーっと動画を見続けてなかなか眠らなかったおチビさん。どかんとカミナリ落としたら、くるりと反対向いて静かになった。しくしくしてるの?と思ったら、ものの数秒で寝息が聞こえてきたよ…(^_^;)
  • 20:13  @waterbanana 確かにあの譜面はどうもすっきりしないのですよ。デュオ譜だからかな、無理矢理隙間埋めている感が拭えません。こんなんあるよと紹介しておいてなんなんですが…(^_^;)  [in reply to waterbanana]
  • 20:08  わあ!楽しみですd(^_^o) RT @VALISE_BAGEL: 味噌ラスク〜 餡ラスク〜 試作いっちょ上がり♪ 味噌、うまーぃo(^▽^)o 餡は、ちょっと甘いだけな雰囲気
  • 17:18  おぉ、といろ!素敵です♪ RT @VALISE_BAGEL: じ っ し ょ く !
  • 17:16  ここって可児のカフェですか? RT @rosarietta: デザートにゃう
  • 17:13  帰りの電車待ち。気温が下がってきたのか、雪がどんどん積もっていきます。朝のお天気で油断してしまい、こんな日に限って車にお湯を積んでいない…凍っていませんように… #wmjp
  • 17:11  線路の上にもずんずん積もります。
  • 17:10  どえらい降ってきましたよ、雪。
  • 07:55  Googleロゴが… ハッピーバレンタイン☆ しかしサイケだなあ。
  • 07:53  厳寒の朝さながらに眼下に広がる養老山脈と伊吹山。わぁ!と息をのみつつしばし見とれていました。…冬だけのお楽しみ。
  • 06:05  2/13の感謝 1)みんな元気で無事に帰ってきてくれたことに 2)にぎやかな時間に 3)こんどはおかあさんもいこうね、と誘ってくれた娘に 4)体調を案じてくれるみんなに 5)今日の日に☆

Powered by twtr2src