みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Feb 13

  • 16:48  まだかなまだかな〜 RT @momodog22 まあ待つのは得意ではある犬ども  [in reply to momodog22]
  • 16:02  #nowplaying 『Brass Craze!』Jazz Unit The Joyful Brass ブラスのジャズもおもしろい! こう目覚めさせてくれた一枚。 ♪Tiger Rag が絶品! おまけの♪Suka はずっこけるよ
  • 14:28  #nowplaying 『18 Essential Songs』Janis Joplin こういうのも聴いたりします。これは昔々の彼に教えてもらったんだっけ。
  • 14:10  ありがとうございます♪ おチビさんとお揃いのところお見せできたらいいな。 RT @kaedesuda か、かわいい RT miyabiOki: 棒針で熊のベスト:着画 後姿 #amimono
  • 14:06  お疲れ様でした!私は次回からこそっと仲間入りします^^♪ RT @gonta_ne_jp 僕も最後尾にくっついて行きます。。。 RT @kazu_ikedo: 先ほど #saxkakami練習会終了。 @waterbananaさん、その場でアレンジしたりして、スゴイ!  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 13:34  #nowplaying 『Dad Loves His Work』James Taylor うちにやってきた経緯がまったく持って思い出せません^^; でもきっと何かの縁があったんだよね^^♪
  • 13:16  @kazu_ikedo @waterbanana 楽しんでいただけたようで何よりです。いーなー、私も行きたかったな〜3月はよろしくお願いします!  [in reply to kazu_ikedo]
  • 13:15  とっても楽しみです^^♪ @VALISE_BAGEL さぁお買い物と仕込みをしよう〜! ゴルゴンゾーラと合わせるのに、ワインも買っちゃう。 ワイン練り込みベーグル、お初な試み。 こないだ梅酒でも作ったり、甘酒でも試作したけど商品化にはならず。 今回はどうかな〜(*^^*)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 12:34  #nowplaying 『Chasin' The Gypsy』James Carter バリサクの低音、しびれるわぁ〜♪
  • 11:59  @rietti3 おはようございます。りえさんいつもありがとう! 外出は控えめにして今日ものんびり過ごします!  [in reply to rietti3]
  • 11:58  ありがとうございます!編んでいる最中から楽しめました♪ @_taka_u いやん、可愛いっす!編んじゃうんだな〜 RT miyabioki: 棒針で熊のベスト 完成! いやん、かわいらしい♪…と自画自賛!満足満足(^O^☆♪  [in reply to _taka_u]
  • 11:57  ティディベアのジェームスのベスト→http://twitpic.com/3z6t35 実はこれ、おチビさんとおそろいなの^^→http://twitpic.com/3w4ec6 「じぇーむすとおそろいつくって」とリクエストがあったのだ♪ #amimono
  • 11:50  産みの苦しみの軌跡ですね! こうやってうっとりするような作品が仕上がっていくんだ!  @himehima0260 手帳整理、昨日は結局これと他2ページしか出来なかった…あと1週間分位のこってる…(~_~;) http://p.twipple.jp/UHGLa  [in reply to himehima0260]
  • 11:47  棒針で熊のベスト:着画 後姿 丈が少し長かったかな。オムツが隠れちゃってる。フォルムは寸胴にしたけれどAラインの方がすっきりしたかも。次回の反省点に! #amimono
  • 11:44  棒針で熊のベスト:着画 前から もうちょっとVネックのくりを深くしてもよかったね。 #amimonm
  • 11:40  棒針で熊のベスト 完成! いやん、かわいらしい♪…と自画自賛!満足満足(^O^☆♪
  • 11:10  Ravel’s Boléro/ Loussier’s Nymphéas』Jacques Loussier Trio jazzyなボレロもステキ。ボレロはどんなアレンジも好き。ボレロ好きなの。そういやボレロだけ入っているCD持ってたな〜
  • 10:13  iTunesを聴き直す、今日もやるよ! 今朝は『Explosive』Jackson-Milt_Meets_Clayton-Hamilton からスタート! vivの音、好きだわ〜♪
  • 10:11  インフル発症5日目。完全にウイルス死滅の感がある。体力も少しずつ回復しつつあるかな。今日は社会復帰へのリハビリ。図書館へこそーっといって本を返しに行くつもり。旅行から帰ってくる家族の出迎え用意はどうしようか…と思案中。

Powered by twtr2src