みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Feb 06

  • 20:16  もう当確ですか?はやっ! RT @asahi_nagoya: 名古屋トリプル投票。河村・大村氏当選と市議会解散確実。三つの投票は、いずれも河村氏が訴え、求めてきた結果となる。http://t.asahi.com/1acr #nagoya
  • 19:39  穏やかな昼下がり のんびり過ごしましょ RT @momodog22: 鉢植えと共に日光浴する桃ちゃん
  • 19:29  じいじがおチビさんに読んでいるのは『おたまじゃくしの101ちゃん』(⌒▽⌒)/
  • 15:47  4歳間近のおチビさんと2歳過ぎの姪っ子、めっちゃ仲良し! お利口もヤンチャもおてんばも二人いっしょなので…見ている大人は結構楽チンですd( ̄  ̄)
  • 11:33  @bonjuice ありがとう!はちみつって焼くと香りよし、甘み独特で面白いのよ〜  [in reply to bonjuice]
  • 11:32  . @reikotea やりたい時はやらせた方が楽チンなので… 数回やると目を離せるほど上手になるよ!子供ってすごい‼  [in reply to reikotea]
  • 10:31  はちみつケーキ、焼き上がり♪
  • 09:59  ケーキを焼いています。おチビさんは卵割り担当、上手に割り入れてくれました! オーブンから甘くて香ばしい匂いが漂ってきましたよ〜!
  • 06:02  @VALISE_BAGEL 私、ヴァリーズさんのベーグル大好きですよ。そしておチビさんも。あの子がそこまで食べたがるのは珍しいです。だからずっとこの路線で進んでほしいな☆  [in reply to VALISE_BAGEL]

Powered by twtr2src