みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Feb 07

  • 20:11  なるほど! RT @masason: KY。空気を読める事は大切だ。 KK。空気を変えれる事は更に大切だ。 今日の学びです。
  • 20:10  姿が見えなくなるまで見届けさせて RT @momodog22: 今日の夕空 2/7 いつまでそこにいるんだろうね #mysky
  • 20:07  おチビさんは先日の発表会の動画を視聴中。毎日自分が出演した3ステージ見てから眠るんだよ!思い出の反芻かな?
  • 20:05  えーん、喉が痒いよぉ、エヘン虫がいるよぉ〜。 ところが木曜日の晩までに仕上げたい編み物が3個ほどある。しかも未着手… でも無理せず寝る!…で既に布団の中ですの。
  • 19:56  それは知らなんだ! RT @gonta_ne_jp: おっ、高橋真梨子。バックバンドのSAXは岐阜JAZZ界の重鎮・野々田万照氏が担っておいでですのん。 RT @miyabiOki:空がね、桃色なの。桃色吐息って、きっとこんな色。♪あなたに抱かれてこぼれる華になる♪ だっけ?
  • 17:29  大変失礼しました。御指摘ありがとうございました! RT @waterbanana: facebookファンのページとsaxkakamiのページが2つあってわかりづらいです。>みやび様  RT @kazu_ikedo: miyabiOki
  • 17:23  帰りの電車待ち。空がね、桃色なの。桃色吐息って、きっとこんな色。♪あなたに抱かれてこぼれる華になる♪ だっけ?
  • 07:55  2/6の感謝 1)人数が増えて賑やかに過ごしたひとときに 2)お姉さんっぽく従妹と遊ぶ娘に 3)焼いたケーキを一口頬張る度に「おいしいね〜」とにっこりする姪っ子に 4)予定変更でもふくれる事なく気持ちの 切り替えをする娘に 5)たくさん笑ってはしゃいだ一日に☆
  • 07:49  どんよりした朝。車のスモールライトを点けました。一週間のはじめ月曜日。素敵な一日になりますように☆

Powered by twtr2src