みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Feb 05

  • 21:42  @VALISE_BAGEL 一歩ずつ歩みを進めていくと、ふと振り返った時には随分遠くまできていると思いますよ。種まいて水やって時間を見方につけちゃいましょ☆  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 21:11  サイン会でいただいたあきやまただしさんのサイン♪
  • 21:06  @chisa0405 いえいえ、どういたしたして。自分自身に抱え込んでいる事があると人の支援は難しいと聞いた事がありますし実際私もそう感じています。月曜日に向けて、たっぷり充電を(*^o^*)♪  [in reply to chisa0405]
  • 21:03  あきやまただし絵本ライブ』は本当に楽しかった☆ 子供と一緒に…いや、子供以上に私自身が楽しんでいました。ライブ終了後のサイン会では、子供達一人一人に名前と好きなキャラクターを描いて下さり感激!素敵なひとときをありがとうございました☆おチビさんはもちろんはなかっぱ
  • 20:50  2/5の感謝 1)発表会を頑張って感動を与えてくれた娘に 2)素敵な発表会を作り上げてくれた保育所の先生方や子供達に 3)とっても楽しい絵本ライブを体験できた事に 4)お父さんお母さん方と仲良くなれた事に 5)感動あふれる一日に☆
  • 20:28  こちらこそ! RT @waterbanana: miyabiOki @kazu_ikedo 勝手に見つけてたどり着きました。よろしくです。
  • 20:27  棒針でベスト 着画! かなり大きめ、小学生になっても着ることができそう。
  • 13:42  あきやまただし絵本ライブ 開幕待ち♪

Powered by twtr2src