みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jan 30

  • 19:45  あはは、ほんとだ〜子豚ちゃんみたい。これまたかわゆいね。RT @mitsukyukyu: 結局いちにち雪の日。うちのコは雪にうもれてガンとばす子豚ちゃんみたくなってしまった〜
  • 16:36  袖ぐりのゴム編みをしているけれど、針の使い方が良くないのか、目がポロポロ落ちる。キーッ。だから棒針は嫌いなんだ〜 と叫んでみる…
  • 13:05  「外は寒いしね」「ホットカーペットの上でぬくぬくしよう」「ふあぁ〜眠たくなってきた…」 RT @momodog22: 昼寝ちゅう
  • 13:00  棒針でベスト12) 片方の肩をはぎました。脇もはいだら、裾と袖と襟ぐりのゴム編みに入ります。初めての工程が多くて、棒針初心者の私にとってはまだまだ先が見えませぬ… #amimono
  • 12:23  @kumatetsu6651 そうですよ〜 代わりに「ニャンちゅう」の放送がないのがちょっと残念。『なぞなぞケロロン』大好きなので。  [in reply to kumatetsu6651]
  • 09:57  用事も済んだし、あとはおうちでのんびり過ごすだけ。おチビさんはおままごと?ごっこ遊び?、私は編み物、同じ部屋で共に過ごす時間。
  • 09:52  生命力に乾杯! RT @momodog22: 先月風で折れたブルーベリーの枝を半屋内で生けてたら花芽が出た。なんとかわいらしい色だろう
  • 09:08  山を下りたら雪が少なかったよ。ほんの少しの標高差で変わるもんだねえ。今回もお湯入り水筒持参!大げさ?
  • 09:01  おチビさんの歯医者、定期検診。今回から診察室には一人で入ります。上手に診察受けられるかな?
  • 07:46  ゆーきやこんこん ふってはふっては ずんずんつもる
  • 07:43  今日の「ワンワンわんだーらんど」は当たりだなあ。おチビさんが好きな面白さ。朝食、歯磨き終えたから、あとはこどもテレビやお遊びタイムなの!
  • 06:41  朝起きたら、うっすら雪か積もっていたよ。3〜5cmかな。朝日一番の歯医者へ行けるかな?
  • 00:03  1/29の感謝 1)再びつながった縁に 2)安全でおいしい食を提供してくれるお店に! 3)娘の「アンパンマンのかみしばい」という一言に探し出してくださった図書館のお姉さん達に 4)一緒にいるだけで幸せそうな絵画ををみせて楽しんでくれる娘に 5)一日無事に過ごせたことに☆ 

Powered by twtr2src