みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jan 31

  • 23:02  @chiharum お疲れ様でした!今夜はおうちのお布団で眠れますね!( ^ ^ )/  [in reply to chiharum]
  • 22:57  @MasakiShimizu 体は資本です(キッパリ d( ̄  ̄)  [in reply to MasakiShimizu]
  • 22:54  棒針でベスト13) 今夜はここまで。もう片方の袖ぐりの途中だけど、えらいで中断… ゴム編み止めをする気力なし。袖ぐりだけでけっこうな時間を費やしているよ。これまた修行だね。 #amimono
  • 20:19  いつか ふつふつ わきあがる きっとね RT @momodog22: 今日の夕空 1/31 冷たく沈んでいても底にあったかいもんがあれば #mysky
  • 19:59  miyabiOkiさんの恋人の条件は⇒「賢さ」と「声質」と「体」と「体」と「体」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken …どんなんやろ?(^_^;)
  • 18:48  @chiharum あー良かった、お疲れ様でした!  [in reply to chiharum]
  • 17:23  今日は睦月の最終日だったんだけど、ずっと如月だと思い込んで仕事をしていたよ。 日付印はきちんと230131押してるのに。私の頭ん中、どうなった? こんなおとぼけはよくある事だけど…(^_^;)
  • 17:19  素敵! RT @sakananzaka RT @yamaguti_masaru RT @ayan_0 RT @harux: iPADが欲しいなあとつぶやいてたら、長女がお手製のiPADを作ってくれた。全部で20画面ほどある力作で泣いた。 http://bit.ly/gx940q
  • 17:15  うちもしばしばリクエストされます。幸いある程度聞き分けてくれるので、特別な時に、と念押し。 RT @adumiXXX: 我が家ではあいぽんで映像を見せたらその後しつこく見る見ると言ってしまいには大泣きする始末で禁止したんだけど、そういう困った事態にはならないんでしょうかね?
  • 17:10  なんだ?このザワザワ感。こんな時こそ落ち着け〜自分!
  • 17:09  帰りの電車待ち。雪が止んで良かった〜 でもだいぶ冷え込んできたから、明日の朝もカチコチかな?
  • 17:08  ヴァリーズベーグル( @VALISE_BAGEL)さんの福袋。おチビさんは『名古屋みそっこ』がお気に入りで、味噌だけペロペロ舐めていた。私は『生姜紅茶リンゴ』が気に入った!生姜シリーズ、定番にならないかな〜 春の新作『よもぎもち』も絶品でした(*^o^*)
  • 08:04  無事帰れました? ラジオのニュースで聞いて心配していました。 RT @chiharum: しらさぎが停車。除雪に一時間くらいかかるみたい。自分もスリープモードに入ろうww
  • 08:02  1/30の感謝 1)編み上がりを楽しみにしながら編み物の手を止めるように言わなかった娘に 2)なんでもおいしそうに食べてくれる娘に 3)分かりやすく丁寧に説明してくださる歯医者の先生に 4)自分でできることが増えている娘に 5)一日無事過ごせたことに☆
  • 07:53  今朝も雪景色。凍った道路上にサラサラ粉雪が積もっていて、思ったより滑らなくてホッとしながら車の運転、無事電子に乗り込みました。ダイヤは乱れていないよう。今日はどんな一日になるかな?素敵な を☆

Powered by twtr2src