みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jan 28

  • 22:35  @momodog22 農学部行きましたが、今は全く異なる仕事中をしている私です(^_^;)  [in reply to momodog22]
  • 22:34  うわーん、うちにきたときの今は亡きチョビにそっくりだよぉ〜 (T ^ T) RT @momodog22: 2号が来た日は雪がちらついていた
  • 22:25  1/28の感謝 1)早朝から駅周辺を清掃して下さる方に 2)始業前に掃除する習慣のある職場に 3)周りの方々のおかげで穏やかな気持ちで過ごせる事に 4)「おふろでからだまではいらないとあったまらないよ」と私の体調をいたわってくれる娘に 5)仕事も育児も女もと欲張りでいられる事に☆
  • 22:15  おチビさん用ベストの予定で製図しましたが、ちょいと大きめになっちゃったので、小柄な大人でも着れそうな大きさになるかもしれません…(^_^;) RT @masami_o: @miyabiOki す、す、凄い!誰の?
  • 22:07  棒針でベスト9)今宵はここまで。もう一枚の身頃も面積が広くなってきたよ。 #amimono
  • 21:58  わぁ〜、それはそれは( ^ ^ )/■ RT @chiharum: 今日は手取川吟醸天狗舞の純米を1杯づつ。はぁ、幸せ(*^^*)
  • 21:48  母がカタログ見ながらパソコン操りAmazonを見てブツブツ言っている。どうやらコンデジ買うみたい。CanonのSX130。一眼デジ並、いやそれ以上の性能!?いいなあ〜
  • 19:39  ビデオカメラ買おうかな。写真より動画を喜ぶおチビさん、しかも発表会間近。今まではデジカメ動画だったけど… お薦め機種は何でしょ? #ikuji
  • 19:31  この体調不良のさなか、私の食欲はとどまるところを知らず…がっつり食べたくてしょうがありません。この分だと、きっともうじき治るね。週末は美味しいもの食べに行こうっと♪
  • 19:29  @MasakiShimizu お気遣いいただきありがとうございます。どうしても接客業だと相手の都合に左右されますね。受け身側の辛いところです(^_^;)  [in reply to MasakiShimizu]
  • 19:22  ワイン12本も買ったの? RT @bonjuice: かっちゃった。エストラテゴレアルが飲みたかってんけど、なんか、ついでに。 http://moby.to/gawprh
  • 18:44  すぐにおちゃらけにはしる若者の束と面談。たまに見える本音にホッとする私。「このままじゃいけない、変わりたい」切実な叫び、しかと聞かせていただきました。この思い、忘れずに行動するんだよ!
  • 18:37  おお!明日お邪魔予定です♪ブラマヨあるかな? RT @VALISE_BAGEL: 明日は。色んな種類のベーグルを作ります♪久々 バナナ〜!アップルライチ、無糖ハード、 最近土曜レギュラのモカチョコとオレンジフィグ、かぼチーズ。胡桃カマンベールも最近レギュラです。うーん腕が鳴るぜ
  • 18:32  名鉄百貨店のヤング館、閉館するんだ。電車の吊り広告で知ったよ。なんだか寂しい気もするなあ。
  • 18:23  駅のホームで電車待ち。だいぶ日は長くなってきたけれど、日が落ちるとさすがに冷たいね。 #wmjp
  • 08:01  スキーに行きたい!欲がフツフツ。知り合いがスキー行ってると聞いちゃったもんだから余計にね(^_^;) 板はないけどウェアなら子供の頃着ていたのがある。まだ着れるよ、私チビだからw

Powered by twtr2src