みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jan 27

  • 21:46  これは嬉しい! 就職してからが本当のスタート、内定した方、頑張れ〜☆ RT @chisa0405: 今日は嬉しい報告が一気にできた☆まさか1日で三人も内定報告だせるとは思わなかった!!内2人は開所当初から関わってきたから本当に嬉しかったなぁ。2月は更に爆発の予感♪頑張る!
  • 21:30  さあ、今夜もマスク着用で眠ろう。よい夢を☆
  • 21:23  棒針でベスト8)今宵はここまで。次の段から編み込み模様が始まります。 #amimono
  • 20:24  実験系女子勢揃いw RT @chisa0405: 経験有りです(笑)値段張り RT @rica4413: ティッシュ代わりに使ったりもした!(悪) RT miyabiOki: ものすごく懐かしい! RT @chisa0405: 懐かしい! RT @AKR827: 「キムワイプ
  • 20:20  そして また あしたがやってくるのよね☆ RT @momodog22: それでも日は暮れる 誰がどうだろうと日は暮れるのだ #mysky
  • 20:04  1/27の感謝 1)ゲホゲホしている私に対する沢山の方のいたわりの気持ちに 2)電車が運転見合わせで車通勤にしたおかげで帰りに病院へ寄れた事に 3)ばあばが娘のお迎え&夕食&お風呂&ねんねしてくれた事に 4)何事も前向きで楽しんでくれる娘に 5)今日も一日過ごせた事に
  • 18:43  @circle_game お気遣いありがとうございます。なかなかしっこい咳のようです。沢山食べて沢山寝ます!  [in reply to circle_game]
  • 18:42  @reikotea ありがとう! 早く治したいっ!(^_^;)  [in reply to reikotea]
  • 18:42  耳鼻科に行ってきました。先生からは「土曜日よりひどくなっちゃったね」と言われちゃいました(>_<) 抗生剤の処方があったから、やっぱり風邪なんだろうなあ…
  • 18:37  ふふふ、チケット届いた♪ 中部フィル&ズーラシアンブラス@刈谷 あー楽しみ(^O^☆♪
  • 13:53  幸運な事に車で通勤したから、帰りに病院へ寄れるよ!
  • 13:53  声を出そうと息を吸う度に咳き込むので、電話や面談がしんどいよぉ。何より相手に失礼です。ごめんなさい。
  • 13:51  赤ちゃん元気で何より! あー、良かった! 励みになりますね(^-^) RT @circle_game: 出血したのは落ち込むけど、赤ちゃんはいたって元気で今日もノリノリで動いてた。その姿を目にやきつけて、母ちゃんは頑張るよ。
  • 08:12  駅に向かう途中、ラジオで電車が停まってると聞いたので、車で通勤することに。初の試み。所用時間はそれほど違いなしだなあ。

Powered by twtr2src