みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jan 25

  • 21:43  1/25の感謝 1)「おかあさんおそい」と言える程朝の支度を自らささっとすませた娘に 2)ゴホゴホしているとトントンしながら「だいじょうぶだよ」と優しい声でいたわってくれる娘に 3)娘をお風呂に入れてくれた母に 4)ランチタイムが楽しい職場に 5)沢山の方からいただくお気遣いに
  • 21:35  こちょこちょくすぐられますねえ。これは手放せませんよ! RT @momodog22: 手持ちのZIPPOといえばこのトノサマ・ダルマ系のは手放さない。後のはどうでもいいけど
  • 21:33  既卒求人のウケはどうなんでしょう? RT @akinorin: 厚労省発表の内定率、その計算式の分母と分子が何かを知らないキャリア支援関係者は、こっそり必読ぜよ | 就職内定率68.8%のウソとカラクリ - 週プレNEWS http://ht.ly/3JJFD
  • 21:03  棒針でベスト6)今宵はここまで。別糸から一段拾っただけ。また明日。 #amimono
  • 20:26  『フォンフダンショコラ』が特に気になるわ〜♪ RT @bonjuice デザート。ハーゲンダッツっ!さらにええやつっ! http://moby.to/r7wzbx  [in reply to bonjuice]
  • 20:23  ズーラシアンブラス&中部フィル@刈谷 チケット購入だん。ぽちっしてから気づいた、3/29って平日だ!ーー; …どんくさ、私… まあしかたない、仕事休む!保育所も休む! たまには自分とおチビさんにご褒美よん♪
  • 18:57  クリスマス時期かぜで寝込んだおチビさん、当然ズーラシアンブラス音楽祭@神戸はキャンセル。今頃になって「まだこうべいってない」「はやくいきたい」と言い出した。過ぎ去った時間は取り戻せないのだよ…
  • 18:53  ズーラシアンブラス&中部フィル@刈谷、迷っていたけれど、やっぱり行こうかな。調べたら電車で片道1時間ちょいだし。
  • 16:55  やった〜! でもほどほどに、体とよく相談しながら過ごして下さいね! RT @circle_game: 妊婦検診だん。安静解除してもらった!明日から仕事だー! #wmjp
  • 16:54  素敵です! 特にシルクのワンピース‼ RT @yumiko_p: 今夜もブログ更新。すっかり調子にのり、載せてみました。セール戦利品の着衣写真。 この企画?吉と出るのか凶と出るのか(<−なんの?) http://amba.to/evcJZu  #wmjp #wm40
  • 16:51  美味しそう♪ 長ネギ&セロリがたっぷりというのがそそります。早く初ロザリエッタしたいわぁ〜 RT @rosarietta: 蛸のミンチのペペロンチーノ 長ネギとセロリたっぷり
  • 16:48  おめでとうございます♪ RT @gonta_ne_jp: 昨日は誕生日でした。サプライズで集まって頂いた皆様、有難うございました!ホントに驚きで嬉しかったです。昨日は半年に一度の賑やかな月曜日だった様です。・・・詳細はまた別記します。 http://bit.ly/e4iTH0
  • 16:43  @chiharum おかげさまで、今日一日穏やかに過ごす事が出来ました、何よりのいい事ですね!  [in reply to chiharum]
  • 16:41  @rietti3 いつもお気遣いありがとうございます♪ おかげさまで少しずつ元気になりつつありますよ!  [in reply to rietti3]
  • 16:40  夕焼けが眩しい☆
  • 08:05  西を向くと白い山肌の伊吹山がお出迎え、東を向くと日の出の東に目が眩みそう。今朝はこんな朝! まだまだ体調は本調子ではないけれど、なんだかいい事ありそうな予感。今日も一日頑張りましょう! 素敵な一日を☆
  • 07:54  1/24の感謝 1)娘をお風呂に入れてくれた父に 2)がみがみ母さんにこっぴどく叱られても「かあさんだいすき」と笑顔で伝えてくれる娘に 3)いつも美味しいご飯を作ってくれる母に 4)助け合いのある職場に 5)一日平穏無事に過ごせた事に☆

Powered by twtr2src