みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jan 24

  • 19:08  . @rosarietta お気遣いありがとうございます。今から読み直すと、このツイート日本語がグダグダですね。お恥ずかしい…  [in reply to rosarietta]
  • 19:06  棒針でベスト5)23日はここまで。ある程度の長さまで編んだから一旦ここで止めて、身頃もう一枚を編み始めます。 #amimono
  • 18:54  ジンジャーシロップを晩酌代わりに飲まない日が続いてからかも、芯が冷え込んだのは。生姜パワーは偉大だ。ところが、ジンジャーシロップ、もう飲み切ってしまったの。次作らなきゃ、で、生姜の到着待ちなんだけど…
  • 18:51  ここんとこ数日、体の芯が冷えっぱなしだった、今から思えば。だから風邪の気が住み着いたのかも。
  • 17:08  むむ、体調降下気味。熱出さなければいいけれど… あ、私の話ね。
  • 17:07  どこの家庭もエンドレスなんですね! RT @waterbanana: うちの子は「あわてんぼうのサンタクロース」や「かっぱ寿司のテーマ」をエンドレス RT miyabiOki 『ドレミの歌/ズーラシアンブラス』エンドレス… おチビさん、大好きなのは分かるけれど、1曲のみのリピート
  • 17:06  同じ部屋にいればある程度一人遊びができるようになってきたようです。常に会話したりと相手はしていますけれどね。 RT @MasakiShimizu: そういう時間•空気羨ましい。うちは娘も妻もかまってちゃんだから、、、 RT miyabiOki: のんびりした時が流れる昼下り。
  • 07:53  薄い雲から漏れるお日様の光が眩しい朝。私は相変わらずゴホゴホ小康状態。でも、ま、ぼちぼちいきましょ。出来る事はやりまっせ! 今日も素敵な一日になりますように☆

Powered by twtr2src