みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jan 23

  • 20:02  チェックせねば! RT @mainichijpnews: お年玉付き年賀はがき・切手:当選番号発表 http://bit.ly/e6oCpM
  • 19:58  1/23の感謝 1)風邪をこじらせなくてすみそうな事に 2)突然の予定変更を快く受け入れてくれた友に 3)返事は短くハイと妙にお利口だった娘に 4)外出したいと文句言わずうちの中で過ごしてくれた娘に 5)平穏無事に家族みんなが過ごせたことに☆
  • 19:52  おチビさん、こてんと夢の中へ。このまま回復しますように… さて私はどうしようか。このまま寝るかなぁ、眠いし。
  • 16:56  おチビさん、お片付け完了!なんと10分前に‼ 「いそがなきゃ はやくはやく」と常に口にしておりました。彼女なりに必死でした。そんなとき私はただ身守るのみ。 やればできる!素敵☆
  • 16:46  「17時になったらニャンちゅうだよ、それまでに片付ける事」レゴブロックは物凄い勢いで片付けたけど、その後がなかなか… 果たしておチビさんはニャンちゅう開始までに片付けを終える事ができるでしょうか!?
  • 16:33  あー良かった。私も気が気でないです。 RT @momodog22: 落ち着いてきたので安心
  • 15:00  『ドレミの歌/ズーラシアンブラス』エンドレス… おチビさん、大好きなのは分かるけれど、1曲のみのリピートは私にはちとツライぞ…(^_^;)
  • 14:58  とても素敵です!お子様大喜びでは? RT @htotuka: http://ow.ly/i/7sQ4 こんな感じですーRT @noir_ism: 一から自作でしたら、ぜひとも画像を拝見したいもの! RT @htotuka: 父がブランコと滑り台を自作した。 @tiroliine
  • 13:57  南向きの陽の入る部屋に移動。私は編み物、おチビさんはレゴブロック。のんびりした時が流れる昼下り。
  • 12:59  ! RT @kaorisasaki: アメリカの最近の調査。精神疾患は、14歳まで50%、24歳までで75%が発症している、とのこと。そしてその多くが医師に相談をしていない、治療していない。
  • 11:54  レゴブロックで作ったワンワン達。一匹は写真に忠実に作ったのだけど、二匹目からはだんだんカラフルに!
  • 11:48  今日のランチはとってもイタリアンな気分だったけれど、外出自粛なため、おうちでピザトーストを作ったよ。美味しい、ちょっと満たされました♪
  • 11:44  昨夜からライトアップが始まったようですね。幻想的で美しいのでしょうね☆ RT @_taka_u: 軽く2mは超えてるよ @ 白川郷
  • 10:00  棒針でベスト4) 昨夜はここまで。これから模様編み区間に入っていきます。 #amimono
  • 02:23  @MasakiShimizu 編み物はめが冴えますよね。でもね、今夜は19時就寝だったので睡眠時間は十分なのですよ。後は寒さ。うちは冷えるのでさらに風邪ひきそうで…(^_^;)  [in reply to MasakiShimizu]
  • 02:20  いつでも挑戦していたいですね! RT @yukie76yama: 今年も春の情報処理試験を申し込もうと思う。自分の立ち位置とかキャリアとか様々な悔しさとかそれなりの思いを持って。精一杯自分のキャリアに向かって頑張っているだけ。そこを分かって欲しい #ikucareer #wmjp
  • 02:14  @chiharum それは良かった! かなーり羨ましい♪  [in reply to chiharum]
  • 02:14  いつもありがとうございます。ご褒美に大活躍です。泣いていてもピタリと泣き止み「とうもろこしね(ニヤリ)」体に優しいので親も安心です♪ RT @VALISE_BAGEL: 野菜好きってRT @miyabiOki お医者さん頑張ったご褒美に、『ブラマヨコーン』を。大好きなんだ☆ .
  • 02:08  . @_taka_u 編む人が少なくなっているかもしれませんね。私は祖母や母が編み物や洋裁和裁をする姿見て育ってますし実際今でも着るんです。実際手編みは暖かい! そんなこんなでかぎ針編みだけはする私。こんかいへ棒針編みのウェアに初挑戦です!  [in reply to _taka_u]
  • 01:57  1/22の感謝 1)朝食作りや朝起こすなど家族を気遣う娘に 2)昼寝の時寝かし付けなど世話を焼いてくれた娘に 3)初挑戦の棒針を指南してくれる母に 4)娘に甘いじいじに 5)一日穏やかに過ごせたことに☆
  • 01:52  一寝入りして今目が覚めた。2時前に起きてもなあ、、、寒いし… 編み物したいけれど。布団の中でゴロゴロしていたらまた眠るかな?
  • 01:50  @bonjuice ん?どうした?大丈夫?  [in reply to bonjuice]

Powered by twtr2src