みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jan 22

  • 17:03  いいなあ〜 そちらの酒蔵とても気になっているんです! RT @gonta_ne_jp: 本日の「日本酒の会」に、某酒蔵の当主(社長)さんがご参加(参戦?)下さいます!日本酒に対する疑問・質問等、聞いてみるのも一興かと。ちなみにですが…お綺麗な方です。
  • 17:03  いってらっしゃい! 音で楽しい会話を!RT @chiharum: お仕事終了!楽器を吹かせてもらいに行ってくるー(*^^*) #twiNAGOYA
  • 15:58  棒針でベスト3) 頭をひねりながら製図もどき。後は編みながら適当に調整しよう、そうしよう。
  • 15:49  1/21の感謝 1)マスクして仕事している私に「無理しないで」と声をかけてくださる職場の方に 2)お迎えに間に合わないときに娘のお迎えに出向いてくれる母に 3)体調が優れないときにゆっくり休める環境にあることに 4)何かと私を気遣いいたわってくれる娘に 5)無事一日過ごせたことに
  • 12:00  お医者さん頑張ったご褒美に、ベーグル屋( @VALISE_BAGEL)さんの『ブラマヨコーン』を。おチビさん、大好きなんだ☆ 『かぼチーズ』も「パリパリがおいしい♪」とパクついています。
  • 08:28  @rietti3 おはようございます! なんだかエヘン虫が喉に住み着いています(^_^;) 早くあっちいけ〜ですよねぇ。  [in reply to rietti3]
  • 08:25  今朝は5時前に起きて、朝食作り→朝ご飯→ラジオ体操→レゴブロック遊び→こどもテレビ(今ここ) この後は掃除して病院だ。おチビさんも鼻水小僧になってきたからね。その後はベーグル屋さんに行こうかな。うーん、一日が長いわ!
  • 08:18  私が幼い頃に夢中になっていた缶も発掘!中には毛糸と編み物作品が入っていました。すごいな幼い私!細い毛糸で丁寧に編んであるよ☆
  • 08:15  レゴブロックでもう一つ完成♪ だいぶ目が慣れてきた(^-^)
  • 07:50  レゴブロックで一つ完成♪ こりや、大人が楽しい♪
  • 07:49  発掘!弟が子供の頃に夢中になっていたレゴブロックの宇宙シリーズ。おチビさんは目を輝かせています!
  • 07:11  今朝はおチビさんが朝食作り。「くるくるたまごつくる!」と張り切って卵割り。上手に溶いてお出汁と味付けして卵焼きパンに流し込みます。くるくる巻くのももうじき出来るかな?

Powered by twtr2src