みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jan 21

  • 19:00  @KonnoriM はーい、まだ寝込んではいません。咳が酷くてだるいだけかな。早め早めで病院にかかります。しかしあれだね、 もう若者ではないね、一度崩すと復活まで時間がかかってしまう…(−_−;) まず大丈夫だと思うけど、日曜日ドタキャンしたらごめんなさいね。  [in reply to KonnoriM]
  • 18:57  @mitsukyukyu ありがとう〜 もう若者ではないね、一度崩すと復活まで時間がかかってしまう…(−_−;) ぼちぼちノンビリします☆  [in reply to mitsukyukyu]
  • 17:56  @depasyacho 当日チビ連れで参加した者です。もうアレンジ出来上がったのですか?さすがですね! 早く音出ししたいです♪ 次回2月の練習はあいにく欠席です。3月にお会いしましょう!  [in reply to depasyacho]
  • 17:52  明日は名古屋に出ようと思っていたけれど中心だ。病院に行こう、そうしよう。
  • 17:51  ふむ。風邪の気は一向に良くなる気配がない。
  • 17:48  でしょ? 最近sax熱が再燃!ひょっとしたらレッスン通うかも(^O^☆♪ RT @chiharum: 懐かしい!! miyabiOki QT: 今日はトルヴェールの『惑星』を聴いている。この中の『コメット(彗星)』は演奏をチャレンジした事があるよ。
  • 17:46  今日はようやくようやく帰宅。久しぶりの残業、そして、久しぶりにお迎え間に合わなかった…(−_−;) 仕方ないね。久しぶりのばあばのお迎えはどうだったかな? #wmjp
  • 08:04  今日はトルヴェールの『惑星』を聴いている。この中の『コメット(彗星)』は演奏をチャレンジした事があるよ。当時コンサートにも行ったな〜♪ サイン会にも並んでCDにサインもらったり。懐かしい思い出☆
  • 08:00  今朝は朧げながら雪を被った伊吹山が見えました。また犬山城は霜なのか屋根が真っ白! 何れも顔を出したばかりの朝日に照らされてほんのり茜色に染まっていました。ただただ綺麗だなあ〜とつい見入ってしまいます。今日も一日頑張れそう。素敵な日になりますように☆
  • 04:58  ラジオから流れてきたのは川井郁子さんのバイオリン。素敵〜。今度のコンサートに出向けないのが悔やまれる… 近所で聴ける機会はそうないだろうに。
  • 04:54  1/20の感謝 1)厳しく叱られてもなおついてきてくれる娘に 2)声が出ない私を気遣って行動しようと頑張ってくれる娘に 3)腹ペコで帰宅する私達にすぐに夕飯を出してくれる母に 4)お互い助け合いながら仕事ができる事に 5)子供同士のケンカをうまくおさめてくださる保育所の先生方に
  • 04:27  ありがたい!けど? でしょうか(^-^) RT @yumiko_p: 2日連続でブログ更新。続ダーリンは、カジメン!ワーママにカジメンは必須か? 是非読んでね。http://amba.to/fDQVhT #wmjp #papajp #ikumen
  • 04:05  3時過ぎに目が覚めた。起きても寒いのでラジオ聞きながら布団の中でゴロゴロしています。
  • 04:03  了解しました。 RT @kazu_ikedo: 諸連絡はTwitterで流します。 RT @depasyacho: 昨日は地元(各務原)の議員さんとその有志さんでサックスバンドを結成。毎月第2日曜に練習するとのこと。張り切って昨日の夜に一曲アレンジしちゃい #saxkakami
  • 03:57  あらかわいらしいo(^▽^)o 器用ですね♪ RT @MasakiShimizu: ニワトリ編みぐるみ完成。頭だけなせいか、、、何か変(^^;; 次はパンダに挑戦。こちらは体付き。まともにできるかな(^^;;?

Powered by twtr2src