みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jan 20

  • 17:01  @_taka_u まずはレッスンをお願いしたいです!でもなかなか練習出来ない不良生徒だからなぁ…(^_^;) 本当は一緒にアンサンブルしたいですけれど、実力差がありすぎでお願いするのもはばかられます。いつかきっとお二方にお会いできますよね♪  [in reply to _taka_u]
  • 16:55  (;_;) 嬉し過ぎて私も涙。 RT @piccolo_cr: 続き→娘の顔は涙でぐしゃぐしゃだった。声をころして一緒に泣いてくれていた。そんな娘を「ぎゅっと」抱きしめると、娘は大きな声をあげて泣きじゃくった…。4歳ながらにして、私のことを心配し、なんとか力になりたい…略
  • 16:48  ほんと、夕方じゃなくなるね〜 リネームしなきゃ(^_^;) RT @rica4413: 土曜朝8:25からだそうです〜。you gottaじゃなくなる〜(泣)! RT @m_kano: ええええ! RT @rica4413: クインテット、平日の放送なくなるなんて!
  • 13:40  進捗が楽しみ! RT @MasakiShimizu: 慣れないかぎ針で編みぐるみなんぞを作ってみる。とりあえず丸いのができた。
  • 13:39  待ち人多しだよね。 RT @bonjuice: 「iPhone」の独占販売契約が全世界で終了、世界各国の携帯電話会社にチャンス到来中 - GIGAZINE http://t.co/MkeWIfx auででるんだったらSB解約してそっちにするよ。SB繋がりにくいし、CM嫌いだし。
  • 13:35  やった〜!うちも行きます、保育所行事終了後直行かな。 RT @MasakiShimizu: 電話で予約できました(^-^) 楽しみ〜(^-^) RT miyabiOki: あきやまただし絵本ライブ、行くわ!
  • 08:04  こちらは雪が降り積もる朝となりました。 保育所で子供達の「おはよう」に元気をもらい出勤する毎日です。今日も一日頑張りましょう!素敵な一日を☆
  • 07:57  1/19の感謝 1)朝のイベントとーけとけに参加するべくささっと支度をしてくれるおチビさんに 2)美味しい食事を作ってくれる母に 3)定時で上がれるように配慮して下さる職場の方々に 4)新たな出会いでウキウキを下さる方々に 5)今日も一日元気に過ごせたことに!
  • 07:52  昨夜は結局19時過ぎに寝落ちし目が覚めたのは6時前でした。10時間睡眠! さて、風邪の気はどっかいったでしょうか?
  • 07:48  @_taka_u 奥様のサイトを拝見いたしました。田中さんのお弟子さんなのですね! 私は彦坂さん信者です(笑 アンサンブルではテナー吹なので新井さんファンだったのですが… 一度奥様の音が聴きたいです♪ 岐阜はどちらなのですか?  [in reply to _taka_u]

Powered by twtr2src