みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jan 19

  • 19:21  @rietti3 お気遣いありがとうございます!どうやら風邪の気っぽいです。今のうちにやっつけます!  [in reply to rietti3]
  • 19:16  日本ならではの使い方が出来上がっていくのでしょうか。 RT @claps_ton2: Facebookがここのところ、自分の周辺で話題になっているし、問い合わせが来ている。映画「ソーシャルネットワーク」が刺激したかな。そろそろ日本も増加するときが来たと実感。
  • 19:14  ただただ、畏敬… RT @momodog22: 今日の月  - みんな去んでしまへば赤い月(山頭火) #mysky
  • 19:13  ここまで追い詰められているとは… RT @mainichijpnews: 通り魔:「就職なく自分で刺した」大学生の自作自演 金沢 http://bit.ly/eqObBh
  • 19:10  今宵のお月様はまんまる。宵の始めは黄色くて大きくて、美味しそう♪
  • 19:08  19時過ぎには布団に潜り込んだ親子。おチビさんは帰宅後からずっと眠たがっていたしね。私もこのまま寝ちゃうかも〜。なんだか喉痛いし頭も痛い。葛根湯飲んだからささっと寝よう… 明日朝には治りますように。
  • 19:06  @rosarietta ほんとに残念! ポンはまたの楽しみとしますo(^▽^)o  [in reply to rosarietta]
  • 17:03  高校生男女が並んで歩いている後ろから別の高校生男子が「おまえら付き合っているのかよー」とはやしたてていた。いやん、かわいらしい、おぼこいねえ〜
  • 16:58  キャリアを断絶しない仕組みが必要になってくるのでしょうね。 RT @SHIHOKN: これからは休みやすい制度というだけでなく、育児をしながら(海外出張等も含め)普通に働けるような制度にしていかないといけないと思ったとのこと。
  • 16:56  RT @SHIHOKN: (続き)競合他社では、子連れ海外出張に際しシッターとして母親を連れていき、母親の分まで費用を出した例があるという。これからは休みやすい制度というだけでなく、育児をしながら(海外出張等も含め)普通に働けるような制度にしていかないといけないと思ったとのこと。
  • 16:54  ふむ。 RT @Yomiuri_Online: ジョブズ氏不在がアップルに及ぼす影響http://bit.ly/e5YzBk
  • 16:53  ですね♪ RT @rietti3: そうですよね(*^^*) RT @paljapan: 他人の何気ない一言で傷つく事もあるけど他人の何気ない一言で幸せになることもあるよね♪ ^^ 
  • 16:51  後で読む RT @koyou_News: Togetter - 「ニートとホームレスの実態の深刻さ」 http://bit.ly/giMDx5
  • 16:50  電車の中でランドセル背負ってる小学生のコートがカワイイ☆ 背中の腰ベルトには大きなおリボン、袖口にはレース飾り。みんな同じ黒色コートだから、きっと制服なんだね!
  • 16:48  最近はこの電車に乗れている。ありがたいことです。おチビさんにはやく会える(^O^☆♪ #wmjp
  • 12:00  @rosarietta 今度の日曜日はポンありますか? ランチタイムに伺おうかと思っていますo(^▽^)o  [in reply to rosarietta]
  • 11:53  ご存知なのですか? RT @_taka_u: o(≧∀≦)o RT @miyabioki: トルヴェールカルテットの『イノセント ドールズ』は私のアンサンブルの原点だなあと、聴き直すたびに実感する。
  • 08:01  @chisa0405 こちらこそ、フォローありがとうございます。共通点が多いと嬉しくなりますね!今度お茶でもしませんか?情報交換したいです☆  [in reply to chisa0405]
  • 08:00  トルヴェールカルテットの『イノセント ドールズ』は私のアンサンブルの原点だなあと、聴き直すたびに実感する。
  • 07:52  チラチラ雪が舞っているなあと 思っていたら、瞬く間に本降りに。凍てつく大地は真っ白に衣替え。こちらはこんな朝となりました。何がともあれ今日も安全第一でまいりましょう。素敵な一日を ☆

Powered by twtr2src