みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jan 18

  • 23:25  1/18の感謝 1)朝早くでかけられるように居力してくれるおチビさんに 2)保育所で楽しく過ごしてくれるおチビさんと先生方に 3)家事を主としてやらない環境を作ってくれる母に 4)早く帰れるように気遣ってくれる職場の方々に 5)今日も一日無事過ごせたことに☆
  • 23:17  棒針でベスト2) 編み込みの裏。わーお粗末(; ̄O ̄)渡し糸の貼り具合の加減がまだまだだね。ま、初めてにしては間違えずに無事模様が出ただけで感激!編み込みも病み付きになりそう☆ #amimono
  • 23:13  棒針でベスト1) 初めての編み込みの練習とメリヤス編みのリハビリを兼ねて、試し編み&ゲージ取り。数時間編んでようやくここまで辿り着いたよ。棒針はやはり歩みが遅いわ… #amimono
  • 22:42  はい、かまいません。とっても楽しみです♪ RT @VALISE_BAGEL いーえそんな大層なことでは(*^^*)それと、冷凍でのお渡しになると思いますが、よろしいでしょうか?  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 22:35  ご配慮いただきありがとうございます♪ 1袋お願いします。いつ伺えばいいかまたお知らせいただけると幸いです m(__)m RT @VALISE_BAGEL はい、おひとつでよろしいですか?送料も絡むので、ページからは購入しないでくださいね(*^^*)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 22:29  . @KonnoriM 私は院卒なので2000年だったの。でも院の女+理系は厳しかった! あの頃はようやくインターネットが普及し始めたころだから、安易な応募が少なくて足で求人探した感があったよね。 「働ける」って本当に幸せなことだと思う。だからその環境に感謝!かつ常にチャレンジ!  [in reply to KonnoriM]
  • 22:26  . @mitsukyukyu 仕事ってさ、どこでやるか、じゃなくて何をするか、だと思うんだ。主人公は会社じゃなくて自分。文句をぶつけるのではなく自分で決めて潔く生きてほしいね。そして、それを迎え入れてくれる世の中であってほしい。  [in reply to mitsukyukyu]
  • 22:06  わーい! 購入して自力で取りに伺うっていうのはアリですか? RT @VALISE_BAGEL 福袋販売開始しました http://valise-bagel.com 限定20です。注意書きをよくお読みくださいませ〜(*^^*)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 21:32  きっとできますよ!感謝の心が大きな力になると思います^^b @chisa0405 負けてられない、自分だってできるはず!そう思う私は本当に負けず嫌いだなぁと実感。でも自分のそんなところ嫌いじゃない。そして刺激をもらえる環境に感謝☆  [in reply to chisa0405]
  • 21:30  大卒の内定率70%きったのか〜 「安定」ってなんだろね。「やりがい」てなんだろね。就職だよ、就社じゃなくて!もっと自分の可能性を信じてチャレンジしてみない? ^^/
  • 21:19  私はナウシカ? 捕まえた虫をチビに見せて嫌がられしょんぼりしています RT @momodog22 フォローの人に多いんですけどね。でもやや変態が多いようです RT @toydays ナウシカはいないんですかね RT momodog22: リアルで虫好き女なんて会ったことないな  [in reply to momodog22]
  • 20:33  強くて優しいお顔。お母様の血はまだ受け継がれていますよ。 RT @momodog22 この母犬は雑種2号を産み落とした後、2ヶ月後にイノシシ罠に掛かって死んだ。2号は野犬孤児なのである  [in reply to momodog22]
  • 20:31  すごい!! RT @mainichijpnews ナスカ:新たな地上絵2点を発見…山形大研究チーム http://bit.ly/idLcfo  [in reply to mainichijpnews]
  • 20:27  いやん、てれますやん([http://search.twitter.com/search?q=%23^−^#) RT @momodog22:title=#^−^#) RT @momodog22] ついさっきの月。どこか欠けててすっぴんなきみがすき #mysky  [in reply to momodog22]
  • 20:25  今日のお月様。あともうちょっとでまんまるよ〜^^
  • 16:45  @waterbanana フォローありがとうございます! 早速DMしますね! 子供向け音楽会は大好きです。なかでもズーラシアンブラス+αに親子して大はまりです♪  [in reply to waterbanana]
  • 14:52  @waterbanana DM送りたいのでフォローをお願いします!  [in reply to waterbanana]
  • 14:47  面白そうですね♪ 私は犬山城が家から見える距離に住んでいます。ぜひお声掛け下さいね! RT @waterbanana: 犬山でもsaxグループつくれないだろうか? #saxinuyama
  • 14:33  かしこまりました。後ほどDMします。 RT @waterbanana: 時間場所とグループ名を教えてください。雪が降らなければ4歳児かソプラノかアルトかコンガかギター持っていけます。 @miyabiOki 次回の #saxkakami は2/13です。お子様連れOKですよ!
  • 14:32  それが正解! 冬タイヤでゆっくり走っていてもたまに滑りそうな感覚…怖かった〜RT @MasakiShimizu: 日が当たってない所はアイスバーンになってるから、用心して今日も幼稚園に歩き通園。事故は起こってから後悔しても遅いので、まぁ今日はこれでよかったのかなと納得。
  • 08:02  それも一理ありかも。そもそも汚し具合がハンパない年頃だから着せる親が少ないのかも。既製品が安く手に入るからね。 RT @KonnoriM: miyabiOki 多分赤ちゃんやわんちゃんのものより編む量が多過ぎるので、手間が掛かるから、キャッチィーなデザインがないのでは?
  • 07:59  カマクラですか!それは羨ましい! 保育所では作りかけでしたがオウチも作ったそうですよ。 RT @MasakiShimizu: 幼稚園でカマクラを作ったそうです。羨ましいなぁ(^^;; RT miyabiOki: 雪だるま作りたい! と張り切っていた。
  • 07:56  1/17の感謝 1)車を動かせるようにと雪かきやお湯を沸かしてくれた両親に 2)思いっきり雪遊びを体験させてくれた保育所の先生方に 3)明日凍るといけないからと綺麗に雪かきしてくれたご近所の方々に 4)無事出勤できるかと心配して下さった職場の方々に 5)無事一日を過ごせたことに!

Powered by twtr2src