みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jan 13

  • 17:03  ネットワークを一から勉強しなおそう、そうしよう、
  • 17:01  結構なボリュームですね。〜55はチェーン店なのでしょうか?こちらにもえらい行列のお店があります。 RT @chiharum: 車をおきに帰ったついでにモトヤマ55。全乗せ1050円。 #twiNAGOYA
  • 14:08  人生一度だけですからo(^▽^)o RT @MasakiShimizu: カコイイ(•∀• )RT @miyabiOki 今この瞬間を生き抜く! RT @momodog22: 今日の夕空 沈む夕陽に託す想いは? #mysky
  • 14:07  @chiharum 雪になって車が動かせなかったり交通機関が乱れると困りますものね。それにしても、今年はまだ積もらないですね。  [in reply to chiharum]
  • 13:55  昨夜のニュースで見たよ。私も気を引き締めました。 RT @rica4413: おはようございます。昨日保育園へ送って行く途中にスリップ事故を起こして子供が亡くなったらしい。人事ではないなあ。不注意では済まされないなあ。気をつけないと。子供の命を守れるのは親だもの。
  • 08:01  今朝はとても冷え込んだのかな? 霜が下りてどこもかしこも真っ白。なんだか気持ちがしゃんとしますね。今日も一日頑張りましょう!

Powered by twtr2src